--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
23
(Sat)17:38

サファ対グリ

(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

107のサファは、やることないので。。。

グリにケンカうることにしましたΣ(oノ´∀`)ペチョン

決めた作戦は、

ゆきのフォース4.ブレ4.ヒールありで、イヌは、ゼッタイでるので、ムシです。

イヌは、ゆきが捨ててくるか、倒します。

マナキュア、100こ用意です。

いざ、勝負!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
グリ対サファ


グリ


今まだどんどんHPへらせてまつw
はんぶんまではヽ( ´ー`)ノフッツーにへらせますw
こっからだねー・・・
DSで、1015ぐらいくらわせれます。

イヌ。。。でるなぁ。。。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
グリ対サファ


はぃ。。でた。。
これ。。1かいめねー。。。。

イヌ2回目。。



1回目のイヌ。。まだきえてません。。。

で。。。

3回目。。。イヌでました。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

ムリw




やっぱり。。グリは、ピンでは、ムリでした。。。

σ(・д・*)と2人で、イヌださずに、殺しときました。。。

これで、3次きたぃが。。おおきくなったはず。。。(ぇ



さてさて、
話はかわりますが、
東で、カリをしてたところ。。。
のっちさんがいたので、
ステフリについていろいろ話してました。

ゆきの現在のブキは、
95レア+6です。。。
で、
99の店売りの+5だと、95の+6のと、かわらないので、
95+6をつかいつずけていましたが、
のっちさんが、99の+6つくろうよーーーと。。。

(●´・ω・)a ェット…
95のときに、+7めざして、ゼン150ここわした。。ゆきです。。

ゼンもうなぃ。。。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

すると。。。

つくってあげるよーーーw


ぇw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さっそくつくりにいきまひょ。。。
気が。。かわらないうちに。。。。


ヽ( ´ー`)ノフッ

で、ヨツンハイムにてつくってもらいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


99+6w


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
のっちたんw
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

しかもね。。1発だって。。。
失敗なしw
すごーーーーーぃw
σ(・д・*)失敗。。+3で、、かならず。。(´・ω・`)ションボリ

魔法攻撃が+6ふえましたw

www


ちなみに、青ランドと、時計2つ、ライフですw
+6ふえただけでも、すごぃうれしいですぅwww


このあと、
またまたいいことが、リアルであってw

ルンルンなゆきでしたw

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪














うき。。。




ぶw


調子にのると。。。
こうなるのだ。。。

しかも。。また。。LG...
つけてなかった。。。ヽ( ´ー`)ノフッ


おかげで。。。

サファに。。また。。怒られた。。o(´^`)o ウー






まだ。。おこられてまつ。。。

(´・ω・`)ションボリ




(´・ω・`)ションボリ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

浮いたってこの時かw
どんまーい((*´∀`))ケラケラ

2006/09/24 (Sun) 01:40 | まり #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり+3で失敗しますよ(*´ω`)(´ω`*)ネーw
σ(゜∀゜*)も+3で失敗しまくりですよヾ(´ー`)ノ

2006/09/25 (Mon) 03:28 | えぴ #aRV14P5I | URL | 編集 | 返信

+6++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)

浮き・・・・乙w

2006/09/25 (Mon) 03:55 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

久しぶりにカキカキww

ゆきたんいもでつww
さふぁたんのグリたいまんだめでちたか。。。
もう少し強くならんとダメぽだねww
ゆきたんとまりたん浮き浮き姉妹でつ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あと放置芋もそっくりでつww

まりたんと同じく武器99+6精錬おめいもでつww
くまたんに95+6貸してほしいぽw
95なるのはもう少し先だけど。。。
くまたんとりあえず92になったよ^^
てか自分のブログもなんか書かないとねぇ。。。
ゆきたんに突っ込まれそうだなww


2006/09/25 (Mon) 04:52 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

