--_--
--
(--)--:--


2006_09
27
(Wed)13:14

サファアップ(*´ -`)(´- `*)ネー♪

(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

サファまたまたアップ(*´ -`)(´- `*)ネー♪

はえぇよ。。。てか。。σ(・д・*)101でとまってまつ。。

サファ108にw



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
108かぁ。。。。
なんとか101まできたものの。。おいつけなぁぃ。。。



で。。














ぇ




ぶw


107になりました。。。Σ(oノ´∀`)ペチョン


なんかねー。。。
南と北まちがえて。。。
着物装備で。。。

入った瞬間グリさんおって

なにもせずに。。

入った瞬間。。。リターンしますか?


Σ(oノ´∀`)ペチョン


ふつー。。まちがえなぃ。。


その日インしてすぐの出来事でしたぁ。。。

-10おつヽ(´∀`)ノ










グリころしときました。。。ヽ( ´ー`)ノフッ





まぁそのあと、とりもどしたのさw



もどったw



よかったよかったw




ところで、地下水道の2回のボス。。。

はじめてみたぽw

とりあえず、なぐってみたよw
クラウンマウスw



回復するので。。なぐっては。。ムリでした。。。


ヽ( ´ー`)ノフッ

C.O.M.M.E.N.T

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うち、それ見た事ない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ククも見た事ない。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

(´・ω・`)ショボ~ン

2006/09/28 (Thu) 20:17 | まり #- | URL | 編集 | 返信

まり>
(゜д゜)・・・

カリマシーンだからなぁ。。。
カイゾクいってこぃ。。。

2006/09/29 (Fri) 08:19 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

