--_--
--
(--)--:--


2006_09
29
(Fri)08:49

シンマップ。。

メンテ後の。。シンマップ。。。

いってきたw

2マップ追加ねーw

エイルのキタ?かな?

敵は。。。つよかった。。。ブラックメイルっぽぃねぇw

マップw


これは、最終マップだw
ティタナス平原と、スキチー峡谷です。
ティタナスの敵は、ssめんどかったので。。。(ぇ

スキチー峡谷の敵紹介です。

敵紹介w




真ん中だけ、アクじゃないです。
すごぃねぇ。。
わらわらわらわら。。。よってくる。。。
強さは、図書館2~3階ぐらいかなぁ。。

でもって、警備員めっけw

警備員w

いつものごとく。。



だな。。
このあと、、ナガークつずくのだろうか。。。。

まぁ。。楽しみだ(=´∇`=)にゃん










話はかわって。。。

まりのサブが、マジに転職しましたw


マジにw




〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ほんとはね。。ぷりたんのサブと転職一緒しようとゆうてやん。。

だけど。。待てずにしちゃったのさw


名前なんだけど。。。
ゆきと一緒ねーw

てか。。。silver=年寄り。。。

だれかが。。ゆうてたような。。。

あ。。サファだ。。。

ふたごw



ポニテ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

σ(・д・*)基本的に。。。メインもポニテやし。。。

アコ。。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

ショートは。。なんでも。。にあわなぃ。。。。














そーいえば。。。
エスネの倉庫で、101のスキルが。。。バザーにて。。うってたよ。。

BH8.。。メジャーヒール8.。。
パワーラッシュ8・・・・トライアングル8・・・・
DS8、、、インビジ8、、、、
フィジカルロアとか。。。

あとは、パラディンとか。。。ブリーストとかのスキルも。。。

はじめ。999万だったけど。。そのうち500万になってた。。


しかも。。覚えられるらしいでつ。。。

でもねぇ。。。

3次がきたときのたのしみが。。なくなるんじゃないかと。。。

トーゼン。。。そんなお金ないので。。かえません!

でもでも。。。
ブリーストとか。。パラディンとかのスキルも101であったってことは。。


3次は。。101だw
と。。ゆうことだよねぇww

韓国と同じみたいね。

いつくるのか。。。ソワソワ。。。

それまで。。まったりレベあげだねぇ。。

てか。。ふつーにカリしても。。まったりだけど。。

((笑´∀`))㌔㌔

スキルのはなしだけど。。。
シールドボイスの。。。4が。。あったら。。かってたかな。。
(*ゝノv・)コッソリ

サファにつかわせたる。。。(オイオイ・・ (;´д`)ノ

まぁ。。
つかってくれないがの。。。

おこられるっつーの。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

C.O.M.M.E.N.T

ありゃ><

しるぷりの事てきーり忘れてた
ゆきたんまりたんごめんなちゃい。。。
時間取れたらヨツン連れて行ってね^^
お願いだぽww
3姉妹でSS撮りたいねぇ~
もちろんしるぷりは青ポニテでねww

2006/10/01 (Sun) 01:59 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

年寄り…;;
ってか、ショート似合わんゆぅな~~!
アコショートですが、何か?w

2006/10/03 (Tue) 17:15 | まり #- | URL | 編集 | 返信

クルリパもかわってたよ~どこがどう繋がるんだろうかw

2006/10/04 (Wed) 07:27 | ベッカム #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

