--_--
--
(--)--:--


2006_10
04
(Wed)10:36

最近に、、やる気について。。

最近じゃ。。。ゼンゼンレベルあげれないゆきでつ。。

なんkねー。。
リアルで、いろいろと、考えることとか、
悩むこと。。。(*'ω'*)......ん?
考える=悩む
一緒か;;


まぁ。。忙しいのだw

来月から、、トー分インできなくなるはず。。
不安と、期待が交互に
迫ってきてるのだ!

ゼネでは、まったりレベルあげしながら、
リアでは、セカセカと。。

ゆきは、ゼネになにを求めてたんかなーとか。。

まぁ。。たんに、、ゲームしてるだけだがのーーーー

(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ

さてと。。
102にw


なんとか。。あがったよ。。
(´ー`)y-~~

101から102までながかった。。。

100で、、満足してたからかのぉ。。。

んで、

その次の日にはw

まりアップw


まりキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

レベルは、非公開でと、いわれたんで、内緒♪


まりはほんまに、レベ上げマシーンだなヽ( ´ー`)ノフッ

すげぇよw



ナイト女で、1番めざすやわw
とゆうたところ。。

そんなんで、1番なっても、意味ないやん。
どーでもええ。

Σ(゚Å゚)

だそうだww
かこいいネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!



じゃ。。




なにで、1番なるんだか。。。





ヽ( ´ー`)ノフッ

C.O.M.M.E.N.T

サッポロ一番ヽ( ´ー`)ノフッ

2006/10/04 (Wed) 12:56 | まり #- | URL | 編集 | 返信

塩らーめんねw

2006/10/04 (Wed) 16:03 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

