--_--
--
(--)--:--


2006_10
05
(Thu)09:43

アサシン。ブリースト。パラディン。

やっときたねーーーーーーー!!


待ちに待った。3次実装きましたww

今回は、PTのサファと、マリと、ゆきが転職ですww

アサシンと、パラディンと、ブリーストです。

シュンは、もうすぐだねw

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー


PTでw



シュンははやくなりたいよーーとなげいてましたw

3次は、ミンナ派手ですねぇw

ではでは、
転職するまでですかw

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
まずはじめに、サファの転職をするべく、エイルにむかいましたw

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

こんときに、まりは、倉庫にかわるべく、落ちたら。。。

インできなくなりました><

モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【只今電話中】*。+。


まり。。。きれてまつ。。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


こわぃ。。


パッチはいらんのやけどぉ~~~なんなんやぁーーーー!!!!

バンバンバンバンバンバン!!!!!!

。。。PCどつかれてまつ。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

じゃぁ。。
エイルついたら。。10時すぎまで、まってるよ。。。

早く“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデねーーーw

つーことで、

エイルのペイシャン邸にて、シュンとサファとまつことにw

なんかおるしw


きたら、先客がいたよw
いままでいなかったおさんがいすにすわってまってましたw

さきにUZIさんが、転職してたよw
そのときに。。。31と、35のギルド長からのクエ品。。
ペイシャンバンクルとか。。。必要とゆうてたような。。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

サファ。。。うっちゃってますた。。
やばぃ;;;;

バザーみても、うってない。。
これは。。ログをつくるしかなぃ!!!!
ってことで。。倉庫ようのゼニさんを。。カバにとばして。
35までPLじゃぁ======(´・ω・`)ションボリ
で。。ゆきがカバにとんで。。
PL...
必死かりじゃぁぁぁぁぁっぁぁあっぁあ
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー


ゆきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
よばれて、、、
今必死かりちゅうやーーーー;;;


m(o・ω・o)mゴメンヨ。。。


ぇ?

ぇw




は????

なんか。。かってになってた。。。サファです。。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
カバで。。PLしてたσ(・д・*)って。。。なに。。?

(ノ_-;)ハア…

そのあと。。トーゼン。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
いわれたサファでした。。

転職までの経過は、

①転職を申し込む。

②エイルのバウドに会う。

③最終戦争で、最後まで活躍したロー具の名前を答えよ。

④エステルと答える。

⑤イツペンショートを渡されるので、それを。精錬+3にしてくる。

⑥ミネス。ビュロス。エリク。25個づつを、ゼンスト1個わたす。

⑦誓います!

⑧アサシンにw

ですーーーw

サファw本と〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
アサシンマジつよいっすw
ログ2のときの我慢が花さいたってかんじだねw


ではではw
つぎは、ゆきだw
ブリーストネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!

転職もうしこんで、いざモルディアンのもとへw

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

ぇ・・・・


(*'ω'*)......ん?

力の証明って。。


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
やってなかったからなのか。。。
てか。。やったのに。。バグできえたのさ。。
(;∀;)

で。。あせって。クエおわらそうとしたら。。
ぶw


よくみろっつーの。。ヨツンいかないかんやん。。。

Σ(oノ´∀`)ペチョン



さきばしってまつ。。。

じゃ気とりなおして。。ヨツンにw

力の証明は、やってなくてもおkですw



いよいよw



もんだーぃw




答えわかんなくて。。チャイにきいたw

レイナだw

精錬w


おしえてもらったんだけどねぇ。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

精錬だw



いざw



失敗しませんように。。。

成功w



ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

前ね。。+3で失敗したの。。o(´^`)o ウー

最後の試練w


おw
いよいよかなwww

いしw



(●´・ω・)a ェット…
倉庫いってきまつ。。。

おw
まりキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
よかったwPCこわされんでw
((笑´∀`))㌔㌔

羽w


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ブリーストキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


やっとぉwwww

んで。。スキルだなw


スキルw



あたらしいのは。。ヴァイかなw

新スキルw



これだw
1個だけだったねー。。。

まっいっかw


つぎは、まりだw

パラディンネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!

パラディンにww



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

まりは、ほんとにがんばったねーーーw
ミンナで3次なろーってゆうてたのまもったw

すごぃww

パラスキルw



( ´艸`)ムププかけてもらったよw
魔法防御+20だww

あとライトヒールってwwwこれは、1000ぐらい回復するんかな?

まぁ。。まりのは、まりのブログにてかくとおもうけどねw

σ(・д・*)がかくと。。

ゆきのブログにて詳細を。。。とか。。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
手抜きすなーーーーーー!!!

つーことで、まりのは、まりのブログにてw

リンクはってるから(=´ー`)ノ ヨロシク

ここに。。URはればいいけど。。はりかたわかんねヽ( ´ー`)ノフッ


サファ。まり。\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
シュンはもうすぐだwフレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
ぷりたんはインしたら転職だなw

たのしみww


ながくなるけど。。。

氷の洞窟も。。かきますか。。

このあとね。。いってきたのさーーーーw

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

サファね。。すごーーーぃカリがはやいし。。
マジつよいw


おかげで。。。ゆき。。補助しかかけれません。。。
(´・ω・`)ションボリ


σ(・д・*)やることなぃ。。




(゜д゜)・・・

あまりのカリのはやさに。。



ボー(´ω`)...


やること。。。。。




ボー(´ω`)...



o(´^`)o ウー


よく考えたら。。。ブリーストって。。アコ2がきがえて。。
ヴァイ。。おぼえただけ。。。


攻撃一緒。。。





。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク





クレになろうとしたひとの気持ちが。。。
いまわかったような。。


メディは。。。リープは。。。いずこ?





(´・ω・`)ションボリ



(ノ_-;)ハア…と。。おちこんでるのもつかの間。。。

サファのカリのはやぃことはやぃこと。。。

ついてくのが。。せいいいっぱぃです。。

すぐに。。洞窟ついちゃった。。

まりとシュンはあとからおいかけてますw

はやくこーーーぃw

じゃはいってみるべw


氷の洞窟w




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きれい(*´ω`*)ポッ
まっさおだーーーーw

じゃw
敵紹介ねw

ただし。。出会った敵のみだけど。。
まだいるんか。。いないんか。。。
わかんなーいw

1階の敵たちw



真っ赤。。。

サファも。。真っ赤だってゆうてたw

ひさしぶりにみたってw

真っ赤な敵ねーw

まぁ。。こいつら。。半端じゃなくつよいっす。。

ダメージ。。。サファでも。。500↑くらってます。。
σ(・д・*)。。。600.。。。


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


2人じゃムリムリ


ちと進んでみると。。














1回目うき。。。。




∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

なんか。。いつのまにかしんでた;;;



(´・ω・`)ションボリ


2回目うき。。。




エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ


これは。。。ムリポ。。。

敵紹介した。。雪女。。。ニードルはなちまつ。。。

サファで。。5000↑くらって。。
ゆきで。。3700.。。かろうじて。。①メモリのこるけど。。
ミニポじゃつぎの攻撃600やで。。たえれなぃ。。

しかも。。ヴァィやってかろうじて生き残る。。。


サファなんか。。1発で。。うき。。

前衛でのこれるの。。いるんだろうか。。


このあと。。まりもきて。。。うき。。。

シュンはしっかりにげといてもらったよw




転職したら。。ウキウキゆうが。。。
ムリ





ショッパナから。。。(ノ_-;)ハア…




テ化ね。。。




1階すらとおれんかも;;
2階いけるんだろうか。。

いつになったら。。



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

C.O.M.M.E.N.T

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
昨日は転職いけなくてごめんよ~~><
行きたかったんだけど、こっちが長引いちゃって・・・
σ(・ω・*)の転職のときは来てね~
今月中を目標に頑張ってみますですw

転職近くになったらブログに書きますね。

2006/10/05 (Thu) 11:51 | アクト #- | URL | 編集 | 返信

( ゚д゚)…
バレたww
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

2006/10/06 (Fri) 00:58 | まり #- | URL | 編集 | 返信

みんな++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
サファさん、一人で・・・・・;;
俺だけ2次・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

アサシン、神になったね☆今までの苦労が報われた^^

雪女・・・・おかしいね(;´▽`A``
俺だけ逃げたけど[壁]・m・) プププ

2006/10/06 (Fri) 12:16 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

3次すごいね~~~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんか
最強の敵出現で
もりあがってきましたね(?

私もはやく・・2次になりた~~い^^;

2006/10/07 (Sat) 01:23 | よっちゃん♪ #- | URL | 編集 | 返信

プリーストおめでと~♪
ちょっとがっかりだよねぇ・・・またBHかよ・・・
アサシン強すぎ・・・スカウターの俺たちはいったいDoすれば・・・
ちょっとプリの変化のなさにナイトをゾンビ卒業しようか考え中です。
なんかPTも引退増えたし・・・そろそろ潮時かなぁ・・・

2006/10/07 (Sat) 05:21 | ベッカム #- | URL | 編集 | 返信

Σ(゚∀゚;)ア、アレ?
なぜかσ(゚∀゚)のブログがリンクはってあるwww

ある意味光栄ヾ(;´▽`A``アセアセ

三次、おめでとうございます^^
リンク貼ってあるからこっちも貼っときますね
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
あ、題名変えましたから。。。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2006/10/07 (Sat) 13:45 | ★独眼竜 #- | URL | 編集 | 返信

さて、寝るとするか。。。

2006/10/08 (Sun) 00:39 | suffer #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

