--_--
--
(--)--:--


2006_10
10
(Tue)22:58

虎ドロ品ねーw

おそくなりますた。。。
ぷりたんウィザードに転職ですぅwww

ウィザードにw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり派手ですw
ぷりたん\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

正装w


ボウシも用意ばっちしですww
ウィザードは、めだつねぇww

ちなみに。。このあと、書庫いってきたよw

ぱじゃまw


パジャマに。。変なあたまでつw



話はかわって。。。



氷の迷宮。。。サファはボスカリにはまってまつw

プリーストのエナ5では。。かれるとゆうが。。

ほぼ、アサシンのピンカリですねぇ。。

それも、倒し方があるとか。。
ハーネットにて、たたく場所をえらんで、ボスは、逃げていこうとするのを、
はめて、たたく!

かな?

ハーネットは、範囲攻撃は、くらうので、
知らずに、見学にきた人は、ボスに近づくと。。

アサシンまで。。死亡です。。

トーゼン。。。見学者も、死亡しまつ。。。

アンチで、休んでる方も注意が必要です。

アサシンが、はめこむのを、失敗したり、

誰か、攻撃して、浮いたときでも。。。

アンチめざして。ボストラは走っていきます。

ものすごーーーーぃはやいでつ。。。


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


で。。アンチのひとにも。。範囲攻撃です。

浮き


きをつけましょうw


でもって、





ドロいきますかw

まずは、ドポイン。など、石おとします。
ゼンストもwマキシリカバw
あとは、130ブキですねぇw
もう一個。虎の内丹。
これは、人に渡すことも、捨てることもできません!
なにに、使うのか。。。まだわかんねw


ドロ

ドロ

マキシ

とら




でつw



アサシンのだけ。。まだです。。。

サファ。。-40%。。
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》


109の羽。。。いつだったかのぉ。。。
サファ109にw


(゜д゜)・・・
4日目かのぉ。。。

でもってσ(・д・*)103にw

ゆき103にw



(´ー`)y-~~
苗苗だった。。うちですが。。
なんとか。。あげれました;;;
ウキウキだったねぇ。。

サファは、今ウキウキだねぇ。。。
-40%あったら。。もう110だよ。。


Σ(oノ´∀`)ペチョン

時給5あるそうです!!!!
いいなぁ。。。

σ(・д・*)かわらず。。3あるかないか。。。



ヽ( ´ー`)ノフッ










ついで。。


まり。。。




( ´_ゝ`)プッ

このこも。。ウキウキしてます。。。






よく。。浮きパラディンって。。。






なに????


((笑´∀`))㌔㌔






どろ

どろ


C.O.M.M.E.N.T

ゆきたんいもでつ(・∀・)ハァハァ・・・ww
ぷりたん載せてくれてありりいもでつww
あとはしゅんたんがパラになればみんな3次だぽww
みんな3次になったらSSとりたいねぇ。。。

2006/10/11 (Wed) 11:20 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

廃人おつかれさまー

2006/10/11 (Wed) 13:20 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

壁|ω・)ノ"ハロー
いいもの発見しちゃいました♪
詳しくはここ見てねん
http://mazisyan.blog58.fc2.com/blog-entry-146.html

けどトラの情報は盗れなかったのよね orz

2006/10/12 (Thu) 11:51 | ★独眼竜 #- | URL | 編集 | 返信

130装備を落とすんですか。。。あの虎はw
店にもないLVですよねーw130なんて。。。絶対無理ですわww

2006/10/15 (Sun) 05:20 | えぴ #aRV14P5I | URL | 編集 | 返信

ぷりたん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

うちが浮くのは、か弱いから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2006/10/15 (Sun) 07:15 | まり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/29 (Sun) 00:56 | # | | 編集 | 返信

訪問させてもらいました^^

リンクいいですか?^^
貼らせてもらいますねーb

2006/11/13 (Mon) 04:55 | ㌃я #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

アールさん>
訪問ありがとうですw
ぇーと。。。今のとこ、インしてないので、
放置ってます;;
また、再開できたら書いていきたいので、
リンクよろしくお願いします。
お返事遅れましてすいませんでした><

2006/11/21 (Tue) 15:09 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

おつつーーーーーーーーーーwじゃぁなw

2006/11/21 (Tue) 22:13 | sufferman #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

