--_--
--
(--)--:--


2006_11
24
(Fri)12:04

ゼネ復帰なのだ!

∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!

1ヶ月ちょっと引退してたゆきでつ。。。

いない間にいろいろと、マップできてたり。。。

友達が、転職してたりで、だいぶ変わってたの(*´ -`)(´- `*)ネー♪

転職した方(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

σ(・д・*)のptでも、

くまころたんと、シュンが3次になったw

ブリーストとパラディンだ!

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

見れなくて残念でした。。。(;∀;)

で、

復帰一発目に、墓?

つれてってもらいましたw

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エイルになんかできてたよ!

なんか、ボスの影?

召還かな?

石おとすらしぃ。。。

なんの石かわかんないけど、拾えっていわれたんで

ひろっとこっと。。。

墓めんばw


イッタメンバーは、サファと、まりと、シュンですw

口がすっぱくなるくらぃ。。。前にでるな!!!

うちらの後ろにおれ!!!

と。。。いわれたんで、補助のみで。。。

敵たち。。


(゜д゜)・・・

敵真っ赤でした。。。

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

とりあえず。。。補助のみでつ。。

3人に補助して、回復だけでも。。

結構大変なのだ;;

攻撃の余裕ナシ!

操作も、まだ完全になれてなくて、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そうこうしてるうちに・・・・








ぶw





ボス。。



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

なんか補助押しても、でないから。。。

おかしなーと。。自分みたら、ういてた。。

Σ(oノ´∀`)ペチョン



(ノ_-;)ハア…


利便字



いきかえって、戦いに参戦!!!

でも、補助のみ。。。

石げっと



ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

石ゲットしたのだ!!!

早速、くれおぱどら?

変なおねぇさんにもってったの。

ホワイトファレンげっつ


なんか、アトボリってゆー石が、2個あったんで、もういっこ

つくってみたのw

早速装備だー!

つけてみたw


そしたら。。。


いらんし???



いらんし???


せっかくアクセもらって、喜んで、つけたのに。。。

いらんし。。。って。。。

(;∀;)




(ノ_-;)ハア…サファは相変わらず、さめていた。。。


でもねーフツーの敵から、スキルブックと、レアブキ、レア装備

ひろったのねーwww

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

サファは、もう少しで、スキルブックつかえるねw

ヴェノン?だたかな?

あと、130のログブキ、

σ(・д・*)の収穫は、


靴だw


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

まりがひろってくれてたのだ!

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

まぁ。。110って。。。いつになるんだか。。。ヽ( ´ー`)ノフッ





久しぶりのゼネの冒険。

すごぃ楽しかったよ。

ミンナにあえてよかったぁ。

今んとこ、リアで、色々悩むことおおくて、

その息抜きに、ゼネって感じだなぁ。。。

ゼネしてるときは、悩みわすれて、遊びたいな。

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・

でも、これって、現実逃避になるんだろぅか。。。

まぁ、前のように、長い時間できないし、

ゼネ時間ぐらい、楽しんでも、いいよね?

σ(・д・*)って、気持ちよわると、胃がすぐ痛くなるんだよね。。

だから、やっぱり、息抜きしないと。。。

そーゆー結論に達したゆきですので、

インしたら、楽しく、ゼネしたいです!

今までの、友達、これからの友達。

PTのミンナ。

これからも、よろしくです。






長なったぽ。。。(ぁ。。ぷりたんだ。。


じゃ又ね。

|彡サッ!

C.O.M.M.E.N.T

いらんしw

2006/11/24 (Fri) 12:27 | sufferman #- | URL | 編集 | 返信

いらんなw

2006/11/24 (Fri) 14:25 | まり #- | URL | 編集 | 返信

サファ>
(#`-_ゝ-)ピキ
胃腸風邪で、今死んで松。。。

まり>
(≧ヘ≦ )プイッ!!
酒のせいじゃなかった。。。風邪だ。。
おなか痛い(;∀;)

2006/11/24 (Fri) 16:40 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

<いらんなw
そのとおりだがなw
↑の2人のコメントに笑ってもうたぽw
まずは復帰おめ&おかいも~
今後ともよろいもでつww
ぷりたんもついこないだ風邪こじらせて
吐き気・下痢で苦しんだぽ><
気をつけてねww
酒の飲みすぎはだめぽ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2006/11/24 (Fri) 17:51 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

そかー早く治してね(´・_・`)

2006/11/24 (Fri) 19:16 | sufferman #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

当分禁酒やな(´・д・`)

2006/11/25 (Sat) 13:34 | まり #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

復帰★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
体に気をつけて、頑張ってください(*´ω`*)b
(何のひねりもないコメですね、はい。)

2006/11/25 (Sat) 18:45 | えぴ #aRV14P5I | URL | 編集 | 返信

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

突然見なくなって、すごい心配したよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ま、これからまた会ったら話しかけてくらはい(*- -)(*_ _)ペコリ

また遊んでね~^^

2006/11/26 (Sun) 00:13 | ありすと #- | URL | 編集 | 返信

バ○は風邪ひかない???(;一_一)

ゆきちゃん おかえりなさーい(^0^)ノノ
今日も元気な島津でっす!
もう7年以上風邪ひいてません・・・
俺、○カなのかっ?!?!(@_@;)”

2006/11/26 (Sun) 10:16 | 島津重秀 #- | URL | 編集 | 返信

^^

復帰ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

これからもがんばっていこうね^^

2006/11/27 (Mon) 22:28 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

えび>
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
これからもよろろでしw
あ。。。。ウィザードお目めっw

ありちゃ>
ありがとうっw
ごめんねぇなんもいわずに、いなくなってて;;
ごめんね。
これからもよろろでつ!

島>
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
つーかゆきは。。。。○か。。。。。
エーン。。。。つーか。胃腸風邪ひいたし。。。
島こそ。。。っっw
げんきだったかぁーーーぃ?w

シュン>
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪
まってたかは。。。別として。。。
ただいまぁでつw
パラディン★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからもみんなでたのしくしてこうねぇw

2006/11/28 (Tue) 17:10 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

復帰(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

これからも補助(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

2006/12/01 (Fri) 19:18 | リオン総長 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

復帰おめでとうございます^^
しばらく見なかったので心配しましたよ~
今更ながら、ブログをやってみることにしました
もしよければ、相互リンクお願いできないでしょうか?
つまらないブログですが、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

2006/12/04 (Mon) 08:35 | celsius #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

