--_--
--
(--)--:--


2007_01
02
(Tue)12:50

復帰するってゆうたのに。。

あけおめ!!!!



前回復帰の記事を、書いたのにもかかわらず。。
インしてません。。。

リアルにて、色々と、ドラマでしかあり得ない
展開になっております。。

自分自身。とまいどいと、不安と。。。
まぁ。。色々思うことがありまして、
インできないでいます。

落ち着いたら、またゼネで、お会い出来ますこと
心から、楽しみにしております。

ブログの更新も、さっぱりのなか、
訪問していただいて、ありがとうございます。

ああああああああああああああああああああ

今。。。
塩抜きしてない、数の子くわされた。。。

まずっ。。
てか、まじからぃ。。。

まぁ、また、今回の
ドラマでしかありえない話を、
ブログに書こうかと。。。

昼ドラらな。。。

今度インするときは、真夏の国?
本土。。。。じゃないとこからかなぁ。。。

まり~~~~~
連絡できなくて、ごめんね。。
おちついたら、連絡いれます。
それまで、まっててね。
まだ、体調も、万全ではなく、精神的にも、よれよれですわ;;

ぁ。。。
私的なこと、かいてまった;;
まぁ。

今月の終わりには、インしまつ。。。







たぶん。。

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

大変遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶を^^;

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

想像するだけでも恐ろしいことが起きているように感じられます。
体の管理には十分に気をつけて、無理の無いように過ごしてくださいね^^;
無事復帰できる日を心待ちにしております。

2007/01/07 (Sun) 02:35 | セルル #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

メッセージ聞いたぞ~w

南国行く前にプレステソフト返せ~~w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2007/01/09 (Tue) 01:45 | まり #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
真夏の国って気になるわぁ~w

2007/01/26 (Fri) 01:21 | akihito #P0vgGwAM | URL | 編集 | 返信

NoTitle

セル。今更あけおめ!遅くてごめんなさい。ケータイからも見れた!今知ったの・・            まり。・・・。覚えてたのか!    ぇ。おっさんに請求をーぇ。                 あき。思ってたより。南国じゃなかった。さぶぃ。でも今日さくら祭りだな。さくらなかったけど!あれは、梅だったよぅな・・。

2007/01/28 (Sun) 23:35 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/30 (Tue) 21:55 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

