--_--
--
(--)--:--


2007_02
03
(Sat)22:22

おひさ!ゼネp

(´・ω・`)ノぃょぅ


まじでまじで、久しぶりなのだ!!!!!

(-д-`*)ウゥ-3~4ヶ月PCと触れ合ってません。。。

やっと。。。。

ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪



昨日ゼネにインできたのさw

でね、友達とも、お話できてw

(○´∇`*)σ゚o。o゚のほほん゚o。o゚

新マップでスキルとれるんだって!




ぇ・・・



ソウサわすれてますが?

敵強いよーーーーーーーーーー!

ぇ。。。

ロレンで、死に掛けてますが?


サファ「つれてってーーーーーーーー」




いいよぉーーーーーーw



じゃいこっかって。。。





(○´・д・`)ャダ。




ってゆーてんのに。。。

強制につれてかれた。。。。

アコだけど。。。アコじゃないゆきです。。ヨ 〇 =ノ ク_〆(・ω・。)


フォース。ブレ。ヴァイ。アゥエイク。クリティ。

ヒール。。。。。


すべて、押し間違って、補助のやくめなす。

とりあえず、ついてくの必死。。。

たえまなく、補助するのでてぃっぱぃ・・・

一緒にいったアコ2さんに、ヒールはおねがいして。。。






σ(・ω・〃)ボク

ヤクタタズですた。。。

連れて行ってくれた。
ルーフィス。すたんひびき。サファ。マリア。。。
ご迷惑おかけして・・・

(*´A`)ノゴメン..。*:★*・..


なれるまでは、ザコでつ。。

しかも、会話うつよゆーなす;;;

1;1くれたかた。。

メルくれたかた。。

返事できず。

【*☆*Яом*☆*】ノω・。)a゙ スマソ...

はやく、ソウサにも、会話にもついていけるように

ガンバル_〆(`・ω´・)・゚・






(´・ω・lll)ァ...


トーゼン。。。砂漠の新マップどこかわからず

ついてった次第です。

ss・・・



あるわけねぇ!!!!



つーことで。精進だ!




ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

早くINしろーー

2007/02/03 (Sat) 22:37 | サファ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~^^
しばらく見かけなかったので心配していましたが、お元気そうで何よりです(*´∇`*)
久しぶりにやる事は何でも難しいものですよね。。
以前の感覚が戻るまで、浮き浮きせずにがんばってくださいね^^
クレになった事は後悔してたりしてなかったりですが、自分なりに楽しめたので良かったと思いますw
イン時間が遅いのでなかなかお会いできないかもしれませんが、見つけたときは適当にかまってやってください(^_^;)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

2007/02/04 (Sun) 03:28 | せる #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

ぽよぽよマップで練習を・・・・( ´,_ゝ`) プッ

2007/02/04 (Sun) 08:40 | まり #- | URL | 編集 | 返信

( `ー´)ノ

2007/02/14 (Wed) 22:53 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

