--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
04
(Sun)15:18

スキルブックさがし

昨日の今日で、☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

昨日おちたところで、砂漠のなんだったかのぉ。。。。


スキルブックがおちるとこ(*`・д・)(・д・´*)ネー

そこで、サファと必死してたのさw

とーぜん。。。

サファ3回うきうきしてたよ;;

レベさがったらしい;;

んでもって、収穫なす!

まぁ、簡単にでたら。。。2000万とか。。。4000万とか。。。





ありえねぇ!!!!



そんなkもってねぇよ。。


でもまぁ。。あそこは、敵つよぃし、わくし。。

しゃーなぁぃ;;

調子のって、寺院ってゆーのいってみようかと。。。

すごーーーぃ久しぶりに、黒ちゃにあったよw

いつのまにか。。。。アサシンだったw

おめでとーーーーーーーーw

で。。。

ゾンビ化してたw☆(笑´∀`)ヶラヶラ

寺院のボス部屋つれてったるーーといわれ。

ついっていったものの。。。。






無謀!!!!!!





サファと、黒ちゃと、ゆきにていったのさ。。3人(*`・д・)(・д・´*)ネー


ボス部屋手前にして、3体の幽霊になったのさ。。。



まぁ。。。ss・・・・・・・・・



あるわけねぇ!


まぁー必死やわさ;;

つーか。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

トー分あそこには、ちかずかなぃって心にきめたのさっ。。。




(○′I`)。oO(フぅぅぅぅぅ )

今からは、ゼネpかんけぇない話だw

まぁ、生きてたらいろいろあるんだけどって話(*`・д・)(・д・´*)ネー






答えはひとつじゃなぃ
考え方次第で、悲しみは喜びの扉。
この痛みが、今くれるものは、晴れに感謝できる I'm my Best・・

今日はショックなことがあった、キズついてる自身なくしてる。
こんな日に限り、友達は誰も、つかまらなくてよけー落ち込む。

電車の中のわらぅ子供。そんなちいさなことでも、あたたかぃ。
急に地球で私は一人、孤独で無力になってゆく。

私なんて何もできなぃ。
誰も必要としてない。
同じ気持ち 今 誰かいるの?

自分にしかできないことをすればいいよ。
弱気な私ができること・・・
今ならば、やさしくなれるはず
このままでいいね I'm my Best・・・

子供のころ読んだ本は、
チャップリンの可笑しな伝記だった。
彼は言った
幸せがながく続かないように、不幸もつづかない。

幸せはくらべられない。
苦しみくらべるものじゃない。
誰でも孤独をしっているはず・・・


自分にないものさがすだけじゃ
自分を嫌いになってゆくだけ
完全なんてどこにもない
欠点を含めて 私だから・・




(○′I`)。oO(フぅぅぅぅぅ )
うつのつかれたぁ!!!!

まぁ、σ(・ω・〃)ボクが心病んだときは、
これが、薬かなw

すごく、心の癒しになるとゆうか、

みんなも、自分の癒しに何かもってるとおもうけど。

それって、大事なことだねw

長くなった。。。

ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/04 (Sun) 16:40 | # | | 編集 | 返信

慣れるまで無理はしないほうが良いかもですねぇ^^;
寺院なんて行ったことないですよ~(;´Д`)
まぁ辿りついたところで入場させてもらえないですけど(´;ω;`)ウッ…
人生山あり谷ありですからね~。
最近の私は谷ばっかりですけど・・・w
疲れた時に休める場所は絶対に必要ですね^^
ゆきさんも復帰してまだ間もないですので、あまり無理はなさらないようにしてくださいね。

2007/02/06 (Tue) 09:54 | セルル #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

心の癒し・・・それは・・・喋りまくる!
これっきゃない(・∀・)b グッ!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

つか、σ(・∀・`ウチ)は寝たら次の日には忘れること多い・・・

|彡サッ

2007/02/06 (Tue) 12:42 | まり #- | URL | 編集 | 返信

気楽にいきましょ~☆

2007/02/14 (Wed) 22:54 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

