--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
06
(Tue)21:33

ブックもとめてえんやこら。。。

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

寺院いって浮いてから気づいた事なんですが・・・

スキルブックとれる砂漠に、



リブうってねぇ!!!!




(-д-`*)ウゥ-
つーことで。。。
一人で、いってみる事に・・・



無謀です。。

とりあえず。。

とかげまっぷ近くまで、浮かずにいけたものの。。

ソノマップ。。

とんでもなく沸いてます。

安置まえで出れずに(○´∇`*)σ゚o。o゚のほほん゚o。o゚

そしたら、クレリックさんと、メイジさんが冒険にきてて。。

一緒いけるとこまでいきましょうw

ってゆうてこれたんさw

名前だしていい?と。。きくのわすれてたんで。

名前はだせませんが;;

ゆーーーっくり進んでいきましたw

浮かずに進めたのも、2人のおかげですw

しかーし。。。電話がきて、σ(・ω・〃)ボクは落ちなきゃないことに・・

σ(・ω・〃)ボクをすててすすんでくださぃ。。

またもどったら、

ゆきさんおしぃ!!!!

次のマップが、スキルとれるとこだった。。。乙

一人でぼーーーーーーーっ。。。

いってみるかっつーことで、

マップの壁ぞぃを慎重に。。




ついたぁぁぁっぁぁぁぁっぁあ!!!





無事つきましたΣd=(・ω-`○)グッ♪

友達のだいに、アサシンの113の武器防具をゆずっていただきw

あとは、スキル!オール2だーーーーーー!!!

だいがゆーには、まるこい敵が落とすのみたことあるらしぃ。。

こいつね。。。。

カブロ


のろぃスキルは、足が遅くなるだけだからアゥエイクはいらなぃって

だいがゆうてたよw

じゃーぼちぼち狩るかな。。。

カブル



(○′I`)。oO(フぅぅぅぅぅ )

ウォーコン



(○′I`)。oO(フぅぅぅぅぅ )


全部安置まえです。。。


(o´・ω・)aダッテ・・・・

2匹きたら。。。ういちゃぃます。。

だいがこのあと来て、一緒にスキルさがすの手伝ってくれました。

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

で、収穫は。。。。。


靴だw



靴だw

だいからいただきましたww

ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

スキルブックはテにはいらずだったけど、

たのしかったよw

ちなみに、だいのお着替えだーーーーーーw

だい


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

すごーーーぃ目立つからアサシンの頭。。。

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○とは。。。


いえなぃ・・・・ぇw


なえぎみのサファに、がんばってもらおぅと。。

スキルブックさがすどーーーーーーーー!

でも、調子のってマップの真ん中いってみたら、、、、、

3匹にかこまれて。。。

呪いのせぃで、5匹になり、、、6匹。。。

気がついたら。。。ヨツンでした。。

ヒトリは、きつかった。。。

ブルーになってサブにて、レベルup

ずーーーっと36だったマジシャン。

やっと37になったよ。

ゴミステでもあがるあがるw


37にw



でも1日前には、、、

まりのサブのゼニさんに、力の差をみせつけられて。。。

なえてます;;

ゼニ26のがマジ36より強かった。。。。

ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

(。-∀-)ニヒッ
つか、σ(・∀・`ウチ)も砂漠にリブおきたい・・・・w
つれてってぇぇぇぇぇっぇw

2007/02/07 (Wed) 00:25 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

