--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
08
(Thu)10:57

バレンタインクエだ。。。

バレンタインクエだーーーーーー!

つーことで、やってみたw

cyoko todokeyou



これねー。。。

バグなんかしらんが。。。カイゾクはいってクエきえて、

走っていって、ロレンでクエきえて、

サブあわせて、3ニンでしたけど、

むりだった;;;

しかたないので、少し時間おいてやってみたの。


で。。。


つえw



これだーーーーーー!

完了くえに、甘い愛のなんとか・・・

これがついて、手作りチョコが他にはいったままだと、クエうけなおし

できんかったんさ;;

倉庫に預けて、クエ受けなおして、今度は闘技場にて、サファに殺して

もらったのさw

んでもってクエ完了!

ε-(*´ω`*) ホッ

クエおわったんで、またスキルブックとりにいったのさー。

で。。。

収穫は。。。

デネェヨ・・・

アサシン113たて


これねー。。。

まりいわく。。ピン狩りで2~3時間にスキルか装備か?

またこのあと、リカバ。。。

(´・ω・`)ガッカリ・・・

まりも裁くにリブうつってゆーことで、

迎えいってきたんさ。

そんときこれもらったのーーーーw

ブリースト104


ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

まりー゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

しかも、パラいるだけで。。。狩りがすごぃ楽だったw

パラかたぃのぉ。。。

サファうらやましがってたよw

まりとさふぁ



でもね。。。

呪いもらぅと・・・すげぇ足おそっ!

こんどは、ぷりたんも一緒にいこうねーw

おひさのぷりたんだw

ぷりたんとサファ


これで、シュンがきたらPT全員そろうねーw

でも、シュン。。。今浮気ちゅぅらしぃ・・・

(●・ω・`)シュン…     シュン・・・

☆(笑´∀`)ヶラヶラ

まぁまたくるだろぅ。。。たぶん。。

そーいえば、ガチャEYEで、こんなんでたよ。

ボーイングゴーグル


サファにプレもらっちゃったw

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

防御+10
クリティ+5

けっこうきにいってるんだけど。。。

まりがゆーには。。。












変w





らしぃ。。



グラ命のまりからしたら。。。そりゃそうだ・・・


ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!









ガチャバレンタインのすき・・・まりあたったんだって。。。



( ゚д゚)クレ






ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

訪問ありがと~

今日35のログで仮ハーミットで寺院いってきました~
ビブロンズ殴って浮きました~
100しか与えられず、5900くらいました~
ブロークンフォース恐るべし!(笑

2007/02/08 (Thu) 18:00 | ★独眼竜 #- | URL | 編集 | 返信

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
まぁ、いつか復活しますよw

2007/02/14 (Wed) 22:59 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

