--_--
--
(--)--:--


2007_02
09
(Fri)14:17

今日の収穫。。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日は、最近しりあったコメットさんの転職式いってきましたw

コメットさんナイトにw


コメットさんパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

とーぜんこのあとは。。。

スキルシャワー




だw

んでもって今日の収穫ねー。。。
今日こそは。。。AS2ゲットすべくガンバル_〆(`・ω´・)・゚・



で。。。



収穫




ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

やっと。。。スキルブックとゆーものが。。。

おちるとこみたよ;;;

でも、目当てのAS2なかった。。。

でも、アンチで、バザー出してたパラディンさんと、オール2とオーラ2

交換してもらいましたぁw

そしたら、パラディンさんが、アクセレーション2も交換に入れてくれて。。。

いたせりつくせりですぅww

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

これで、サファは、スキル2すべてそろったのさw

あとは。。。レベルだ。。。

スキルブックとるのに。。。3日で、8回ういてるんで。。。

さがったのさ。。

・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

で。。。

スキルブックおちたのが嬉しすぎて。。。

拾ったとこssとるために。。スキルおとしてssだーーーーーー!!

これねーwでたぁぁぁっぁあ



+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







で・・・


(*´д`;)…




・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。


そんなもんさ・・・・




バレンタインのガチャ前と一緒ってことは、

マスク・ザ・ラブでるってことで。。

まりと、サファがプレしてくれたんで、やってみることに。。。


でたぁぁぁぁ




☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

でたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!

さっそく。。

装着。



友達のマリアさんとおそろいにwwww

やったぁぁ!

まり。サファ。(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

今日は、浮いたけど、すごくいいこといぱーぃだったんだw

も1ついいことは。。。

これw

ヴアィ2



ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!



でも。。レベ。。ものすごくたりず。。

プリのスキルってほか。。なにがあるんか(´ー`)チラネーヨ

まぁ。。さきにレベあげないとねー。。

じゃ。。

マゾッテクルカナ。。。





ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

ヴァイ2早くクレ!

2007/02/09 (Fri) 16:54 | サファ #- | URL | 編集 | 返信

ヴァイ(*´д`*)ハァハァ

2007/02/09 (Fri) 20:43 | まり #- | URL | 編集 | 返信

なんかスキルブックくださいw

2007/02/14 (Wed) 23:01 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

