--_--
--
(--)--:--


2007_02
10
(Sat)00:52

スキルブックさがし2

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

今日は、夜にかいてみたのねー。。。

☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆

サファが、ステフリをかえたんで、AS2うちまくーーーり。

寺院方面いってみよーってことで、

いってきたの。

寺院はいったら、倒れてる人がいたんで、はなしかけると。。。

寺院クエ1


○o。ホーッ(`・∀・´)ホーォ。o○

寺院クエ2


○o。ホーッ(`・∀・´)ホーォ。o○

寺院クエ終了。。。







(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)

じゃーたのむんじゃねぇ!!!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!



115↑からのクエらしぃ。。。

つよーぃ武器がもらえるとかなんとか。。

σ(・ω・〃)ボクにはかんけーなぃ話だぁねぇ。。。

んでもって今日の収穫ねー

収穫2



今日もじゅんちょーーーーーーだw

まりの武器とれたねーw

これで、モチベ↑だw

ガン( ゚д゚)ガレ

んでもって、2回目のアップねー。。。。

サファ111




(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


でも。。このあと。。。さがるのだった。。。。|彡サッ!





σ(・ω・〃)ボクのPTのまりは。。。

まりと。



こんな人です。。。

装備持ちすぎて、いつもいぱーぃね。

そんだけ、必要なんだろぅか。。。

くまはお気に入りみたいで、よくきてますw

σ(・ω・〃)ボクのこと、ヘンとゆーてるが。。。












どっちがだよ。。。(´-ω-`)





さてと、

"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"





ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ


C.O.M.M.E.N.T

ゆきの今のグラのが・・・( ´,_ゝ`) プッ
寺院まだ行った事NEEEEEEEEEEE!

行きたくもなぃ(ぁ

2007/02/10 (Sat) 10:55 | まり #- | URL | 編集 | 返信

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
経験値5%たまったよ~w
AS2拾ったら恵んで下さい(o*。_。)oペコッ
レベル111まで後995%だけどw

また遊んで(*´・ω-)bネッ!

2007/02/13 (Tue) 20:12 | 黒塚 #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/13 (Tue) 20:22 | # | | 編集 | 返信

まりちゃは変人ですからね・・・w

2007/02/14 (Wed) 23:04 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

