--_--
--
(--)--:--


2007_02
14
(Wed)10:09

半年ブリに。。

半年ぶりにとゆうーと。。。

レベup(*`・д・)(・д・´*)ネー

なんとか、13%からの脱出成功だw

ゆき104にw



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

誰かさんは、、、なんどういたら、目がさめることやら。。。(サファ・・

10%とか。。いたすぎ。。

レベup  見にめずらしいひとが。。。

ロブスターねーw

しかも、姿うってなぃ;;

ジュースプレしてもらったよw

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

あげるつもりで、持ってきたジュース。。

使ってたなんて、(((`・ω・`))))人((´∀`))爆)超ぉもしれぇ↑↑


話はかわって。。。。

寺院のボス部屋いってきたよー

中は、変な生物が、わらわらわらわら・・

ボス部屋には、エイリアンがいた;;;

ここは、どっかに転送されるんかなぁ。。。


転送装置?



きれいねーw

トーゼン転送など、されず。。。

ボスは、ほかにきてた高レベの方々が、たおしてましたぁw

σ(・ω・〃)ボクら、みてただーけw

まだ、怖くてテがだせません;;

エナ5じゃないと、ピヨピヨしないって。。。

とぉぃレベやねぇ。。。




ちなみに、

こいつが落とす石は、拾いたくないのは。。。


σ(・ω・〃)ボクだけだろぅか。。


( ´Д`)キモッ




はぃてる。。。





| 冫、)ジー     |)彡サッ

C.O.M.M.E.N.T

エイリアンがイパーイ(゚∀゚)ですよねん。

2007/02/14 (Wed) 19:42 | ★独眼竜 #- | URL | 編集 | 返信

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

2007/02/14 (Wed) 23:06 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

レベupヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

あたしも透明で寺院見てきたよっ!
とんでもなく危ない気配wwww

次に行けるようになるのは
いつかなぁ・・・・・

2007/02/15 (Thu) 14:57 | 美希 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

