--_--
--
(--)--:--


2007_02
16
(Fri)01:08

精神に。。。

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

眠いの我慢して更新してみようかと。。。

先日、サファが、ポイントゼロによって、精神と力にステータスふりわけたのにならって。。。

σ(・ω・〃)ボクもポイントゼロをつかってみましたw

魔力91.。。精神47

変なふりわけですが。。

精神に47振ったところ、MPが、赤ランド装備で、2780ですたw

だいぶ、狩りが楽になったよぅな。。。

でも、いつも狩っていた狩場。。。ブラックメイルなんですが。。

ハンド7で、狩ろうとおもったら、

マスク・ザ・ラブ+着物+砂ばばぁ+時計2こ+赤ランド

でないと。。。狩れませんです他。。。

・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

効率は。。。4,08ですねw

1%ふえたので、すごぃうれしいです。

ただし。。。ロスト南と。。スプンマップ。。。

エナ狩りできません!!!!!

着物とマスク。ザ。ラブ・・・必要です;;;;;

ちと。。(´・ω・`)ガッカリ・・・



さてさて、話はかわって。。。。

今日は、PTのサファとぷりたんがUPですぅ!



サファ112.ぷりたん107



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2人のうpみれてやるきがでたよ~~~~(ぅそ・・

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ぷりたんは、ずーっと、ウィズ放置してて、サファは、うきまくり。。

やっとレベルアップだねぇw

よかったwよかったw



σ(・ω・〃)ボクは。。。。。・・・・・


| 冫、)ジー     |)彡サッ




そーそー。

最近カバルツ方面いってないねーってことで、

カバルツにサファといってきたのさ。

そしたら。。。

(*´д`;)… おばけ?




ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

おばけにあぃました。。。




|ω・`)プッ♪



このとき。。。かば3Fにて。。。

サファが、ボスに殺されてたなんて。。

口がさけてもいえません!!!!





。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ






じゃ。。ねる。。。


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

C.O.M.M.E.N.T

才×〒"├(人-ω・)チャン
さふぁさんが3Fでういたってもしやそこのおばけ?(ぁ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2007/02/16 (Fri) 18:53 | まり #- | URL | 編集 | 返信

あらまぁ(;´▽`lllA``

もう浮かないように・・・

2007/02/17 (Sat) 01:46 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

