--_--
--
(--)--:--


2007_02
17
(Sat)10:40

寺院ボス1発たたきたぃ!

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

昨日は、スキルマップのリブをうちに、ぷりたんとサファと

旅にいってきたよw


ゲット品は、プリースト113の武器とリカバ

σ(・ω・〃)ボクにはうれしい収穫だw

まぁ。。レベたりんがの。。(´-ω-`)

んでもって。。。

ぷりたん砂漠初らしく、寺院まで見物にいくことになったのw


それが。。。


地獄のはじまーり。。。アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタリブとうちゃく~~~




で。。。



サファ。。。。うき。。




(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)

余所見してたらしぃ。。。

こんなんで。。寺院いけるんだろぅか。。。


(;・∀・)

さてさて。。

竜巻マップをぬけて~~~寺院へいざ出陣だーーーーーーーーーー!


ボスへや。。入ってみることに。。。

┣¨‡┣¨‡


ボス部屋のなか。。



ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

敵いなーーぃw

つーことは。。。奥には。。。。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

サファに敵写してもらって。送ってもらったよ。

ボス部屋の敵たち(*`・д・)(・д・´*)ネー

ボス部屋の敵たち



全部( ´Д`)キモッ

しかもつよーーぃのだ。。。ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

で。。。


ボスまで。。いたのだ。。。


つーことは。。トーゼン。。







たたきたぃ!!!!!!/byサファ



トーゼン浮き覚悟ねー・・・

ボスねらぃで。。やっぱりこれw

ハーミット



これはアサシンのスキルで、最強とおもぅ・・・見物には。。

ボス部屋は、丸が2こくっついたような形で、

ボス部屋入り口はがーらがーらだたとゆーことは。。。

奥には。。。

50匹以上いるとのこと。。

トーゼンボスも;;

ボスのまわりは。。。わらわらわらわら



エイリアンが。。きもぃ生物したがえてますた。。

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

で。。。

ボス手前で、ちまちま雑魚(うちには。。ボスなみ・・

そしたら。。ボスにみつかってサファがおっかけられてます;;;;;





ボスにみつかったぁぁぁぁっぁ






(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)

σ(・ω・〃)ボクとぷりたんは即リターンにてとんどきましたぁw

【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・

このあと。。サファがもどってこないので。。。

なんども呼んでたんですが。。。





また。。たたぃてた・・・


2回目挑戦!。。。ムリッテ・・





!!!!!


あれは。。なんの生き物ですか?W

なんか。。1発たたいて、ハーミットしようと、にげなかったらしぃ;;;

(>ω<;)ふぅ・・

ちらばっていく~~~

(*´д`;)…




もぅ。。イキタクナィ・・・



ボスとサファのデートは。。おそろしいものですた。。

ラブラブ(*`・д・)(・д・´*)ネー




ちなみに。。。手下したがえてさっていく姿。。。

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○




(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)


いくど~~~!






サファは。。今週にはいって、-63%乙

それでも。。。

あんとき、ハーミットじゃなくて、走ってさがってたら、

もう著いボスたたけてたんかなぁって。。。






┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ボスのシュミレーションして


・・・・




(*´д`;)…


レベルあげれるんだろぅか。。。

つーか。。ボス115のクエのドロ・・・

115でクエうけれるんだろぅか・・・





ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ

C.O.M.M.E.N.T

肖像権の侵害だ!かっこいい姿もよろ(´д`)ハァ~

2007/02/17 (Sat) 11:02 | サファ #- | URL | 編集 | 返信

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
浮きすぎ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
かっこええ姿って・・・( ´ロ`)?

2007/02/17 (Sat) 16:41 | まり #- | URL | 編集 | 返信

寺院・・・恐るべしっ)゜0゜( ヒィィ

あ。ゆきちゃん
昨日71になったんで今日お式しまふ♪

2007/02/20 (Tue) 14:01 | 美希 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

