--_--
--
(--)--:--


2007_02
26
(Mon)16:32

オオボケ。。。?

(´・ω・`)ノぃょぅ

春ですねぇ。。。っていっても。。沖縄じゃ4月に

海開きらしいけど・・・

南国特有の積乱雲がもくもくしています。

昨日の11時にてイベント(経験値up)おわったのかなぁ?w

この経験値up
にて稼いだのは。。。いったぃいくつなんだろぅ・・・



σ(・ω・〃)ボクのばあぃ・・・


いつもの狩場にて。



(*´д`;)…







いつもながら。。調子のってます。






(A;;´Д`)ゞハァ~・・・








こんなもんですねぇ。。。

トーゼン。。時計3つ狩りなんで。。-10%ですよ・・

んでもって、デスペナとりもどそうと狩りしてたら。。

11時をもちまして~~~

終了させていただきます~~~・・・





(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)


σ(・ω・〃)ボクの経験値upは。。。?w





もうヒトリのオオボケの話|゚Д゚)))コソーリ!!!!




今からサファのこころの声にておとどけしまつ。







(A;;´Д`)ゞハァ~・・・ー63%かぁ・・・
今のうちに8%ライフガードかっとこうかなぁ。。。

貯め買いしとかないとなぁ。。


ショップへはいる。


8%ライフガードをかぅ。






お?











お???









かっても表示されなぃ!!!!!!


もしかしてバグ????



ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!


買いだめだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





ショップをでる。






PTチャット:サファ  俺ってバカだ。。。
           プレ欄みて。。買い物してた。。。


      :ゆき  は?w






実は。。

ギフトボックスをみながら買ってたらシィ・・・



。。。






で。。






かいすぎだw






何回うくきなんだろぅ(*`・д・)(・д・´*)ネー



ふつー。。。

ポイントへってたらわかるとおもぅんだが。。



まぁ。。もってて損はないけどねーw






うぃて-10%くらぅより。。ましか・・




ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
買いすぎw
付けやんで意味ないんやない?( ´,_ゝ`) プッ

2007/02/26 (Mon) 17:42 | まり #- | URL | 編集 | 返信

おひさ…w
南国特有の雲をリアルで見てるの……?w

ってかゼネまったく入ってないw
キャラ消えてたりしてwwwww

2007/02/26 (Mon) 22:47 | ゼブ #- | URL | 編集 | 返信

まり>マジで買いすぎだ!ゼネにも遊びおいでぇよぉ~~


ゼブ>!∑(゜∀゜)おひさなのだぁぁぁっぁぁぁぁ!!!元気してたぁ?つーか。。見てたのかwブログw
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
キャラはきえてないっしょw

クス。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。クス

2007/02/27 (Tue) 02:02 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

すごい笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サファさんおもしろすぎwwww

あたしも買いだめしたけど・・・
8個くらいかな?w

2007/03/07 (Wed) 09:59 | すぴ #- | URL | 編集 | 返信

ゆきちゃん(。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪
ハルゼネ復活しましたデ━d(゚∀゚*)━ス

ゆきちゃんあんましみかけないけど
狩場が違うし(*´・ω)(ω・`*)ネー
もしまだゼネやってたら会えたら。゚+.ィィナ(*゚∀゚*)ィィナ゚+.。゚

あと明日夜7時からケンディで
ハルのお着替え式をやりますデ━d(゚∀゚*)━ス
もしINしてて時間があったら見に来て(∀`*)ネッ

2007/04/21 (Sat) 18:25 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

