--_--
--
(--)--:--


2007_05
18
(Fri)11:34

久しぶりすぎる;;

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

おひさの更新だぁねぇ。

今は、ゼネピックからTWにいってます~~~・・・

ゼネピックの課金がきつくなったってゆーのもあるんだけど、

ゼネのときの友達に誘われて、やってみたら

結構おもしろかったんだなw
課金なしでもできるって、

貧乏なσ(・ω・〃)ボクでも・・・・(ぇ

やっぱりグラとかはゼネのがすきだから、ゼネは捨てないけどね~~

4次ができるまで、放置ってことで・・・

話はかわって。TW(σ`・∀・)ダナ。。。

昨日から、ナルビクの武器商店にてラルフの好感度あげに奮闘中!!!!

いまだ。。テカバ買えないでる・・・

いつになったら、好感度MAXなんだぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

SEEDも。。300万こえますた・・・

マックスになった時点で、モノが買えるSEEDのこってるんだろぅか;;

バザーで・・・かっとけばよかったと。。

今さら後悔してます~~~・・・

( ´ー`)フゥー...



今日は二日酔い。。。



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/19 (Sat) 16:02 | # | | 編集 | 返信

露店で購入→合成→インクリ→失敗→露店で購入→g(ry

2500万きえたさ・・・(´・ω・`)

2007/05/22 (Tue) 12:28 | 低火力の白いヤツ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/24 (Thu) 19:19 | # | | 編集 | 返信

(´д⊂)‥ハゥ

浮き名人さん>元気だせぇぇぇぇっぇぇぇ!!!
         σ(・ω・〃)ボクが応援してるやんけ!
         まずは、遊べ!

低火力の白いヤツさん>コメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
              2500万って・・・・・゜・(ノω;`)・゜・シク
              インクリこわくてつかったことなぃ;;

昔懐かしリーダーさん>おおおおおおおおw
            なつぃひとが・・・・w元気だったぁ???
            お察しのとおり・・さそわれてTWやっとる
            クス。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。クス

2007/05/25 (Fri) 17:17 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

