--_--
--
(--)--:--


2007_05
25
(Fri)16:25

イイカゲンに~~~~~

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

あつぃねぇ~~~~

エアコンかけたぃが・・今からかけたら・・・電気代が・・

と。

ゆーうことで、暑さにたぇ生きてます!(ぉぃ

宮雪


TWでのゆきですw

やっとぉ・・・セイラ水晶もてたんさw

まぁ・・ゼネやってたら・・楽勝で100には・・・(おぃ

でも、ゼネよりらくーにここまで、育てれたよw

(o´・ω・)aダッテ・・・・

ゼネで。。107にするの・・半年かかったような・・・金も・・・

ま・・・それ考えたら(*`・д・)(・д・´*)ネー
なんかなんか、ゼネが起動はじめたかぁ???

テナかんじでで、30日はのぞきにいこうかなぁとおもっていますw

TWは?とゆーと。。。

まだ、100ゴフかえず・・・・

かえず・・・


かえねぇぇぇぇっぇぇぇぇょぉ!!!



中好感度の、大剣(1330seed)これをあげてたんだが・・

げんざぃ・・1400万seed

みつぃでます;;;

貧乏になり・・狩りにいったんですが?w


ラルフコレクション
これは、勇者にしかにあわないのさ!



( `д´) ケッ!( `д´) ケッ!


誰か・・・あとどんぐらぃで、maxなんかおせぇーーーてぇぇぇっぇ




と・・いいつつこのごろは、tw放置ですねぇ・・・

なんかね、Divxのステージ6?で、動画をさがすってゆーのが

あって、それで、いろんなの見てるんさ。

すごーーーぃいぱーぃあっておもしろぃ!!!

なんと!!

ゲームプレイの動画もあって、TWもあったんよw

ファンタジーアースゼロ?がおおかったけど;;

あれも・・無修正・・・(ぉぃ!

って~~~~~~


外国からひっぱってきてるんやろか?

字幕も英語とかフランス語とか・・

そんなんよめねぇけど・・

んでもって、その動画をDVDにやいて、TVでみようと・・・













むり~~~~~~~~~~~~~


だった・・

Divxのプレイヤーしかみれなぃみたいで;;

(・`ε・´●)チェ

だからBHBで、変換してやってやろぅと!!!

ライムワイヤーで、BHBおとしたんさ・・・








やられた・・・








再起繰り返す繰り返す・・・・・・・・・・・・


もぅいいっちゅーの!てなくらぃ再起(*`・д・)(・д・´*)ネー

BHBでためしてみたかったんだが・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

もう怖くて、ダウンできねぇ!

ウイルスいれて・・なんの得があるんかなぁ・・・?

1週間ぶりに・・TWやってみよっと・・・



| 冫、)ジー     |)彡サッ




そういえば・・・

σ(・ω・〃)ボクさ。。。カタカナとカタカナだと。。カタカナをつかうんさ・・

そのおかげで・・・


xxxxxxxxxxx 様

お問い合わせありがとうございます。
Xenepic Online サポートチーム 白ワイン です。

お送りいただいたメールの一部に欠損がみられ
内容を正確に確認させていただくことができませんでした。

半角カタカナ、特殊記号などの文字を入力いただいた場合、
正常にフォームより内容が送信されない場合がございますので、
お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

※ご返信の際には、こちらのメール内容を残したまま
  お送りくださいますようお願いいたします。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
            Xenepic Online サポートチーム 白ワイン
Copyright c 2005-2007 Solid Networks INC. Allzz rights reserved.
Copyright c 2005-2007 DNC Entertaxnnt Inc. and Solid Networks Inc.
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
----- Original Message -----


> ハンゲームID
>xxxxxxxx
>
> キャラクター名
> ゆき★
>
> サーバー名
>
>
> メールアドレス
> OOOOOOOO@mbe.ocn.ne.jp
>
> お問い合わせ内容
> で、 は、つかえますか?
>
> 教えてください。
>
>






(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)




地味にはずかった・・・

C.O.M.M.E.N.T

白ワイン・・・( ´,_ゝ`) プッ

2007/05/26 (Sat) 00:40 | まり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/28 (Mon) 19:38 | # | | 編集 | 返信

(。・。・。)オヒサ♪
わしはファンタジーアースゼロ(FEZ)しかやってないわ・・・・w

2007/05/30 (Wed) 17:02 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

まり>白ワインより・・・赤ワインのが好き・・・
クス。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。クス


ライ>おおおおおおおおおおwやってみる!ありり~~~~w
やっぱPCくわしいのだwたよりになるねぇ!

シュン>おひさ~~~~wけっこうFEZながいんじゃ?w
イイレベになってるだろうなぁ?TWも遊びにおいでぇw
つーかゼネ・・・σ(・ω・〃)ボクもいってないな;;

2007/05/31 (Thu) 08:37 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

