--_--
--
(--)--:--


2007_05
26
(Sat)15:04

何度目のサイフリ??

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

いやぁ~~~暑いですねぇ・・・

今って夏ですか?

露ってきいてたんだが・・・

朝起きたら脱水症状でてますた!!!!


さてさて、今日は久しぶりにTWいってみるかのぉ・・・
今日は土曜日!

土曜のクエといきますか。。。

土曜のクエとは、毎週土曜日限定のクエストで、ペンギンの涙5個と

経験値17000と2000SEED交換(*`・д・)(・д・´*)ネー

なんておぃしいクエなんだか・・・w

サファもしたらしく盗撮しときましたw

これ(*`・д・)(・д・´*)ネー

サファとゆき


サファ・・・変な角つけてます・・・

グラより効率(*`・д・)(・д・´*)ネー

σ(・ω・〃)ボクはグラのがいいけど・・・

今のステフリ紹介ですぅ~~

なんどステフリのシュミレーターしても自分のおもうようにはいかなくて。。

とりあえずはこれで落ち着きました;;

ステータス


ステフリもなkなkむずかしぃ・・・

これからは、DEX100にしてからAGIも100に

と。

かんがえております。まだまだだ。。。

σ(・ω・〃)ボクは黒テチなので、どー育てていいのか;;

よくわかんね・・

ただ。範囲魔法がつかいたかったのさぁ~~~

ほとんど1人の狩りが多いので、

クリスマスダンジョン1がおおいかなぁ・・・

メテオ



(*´д`;)…

メテオは・・・・派手やし、画面全部の敵に攻撃でいいんだけど・・

威力なぃでsぅ・・・

だからあまりつかわないです・・

メガブレイズ


で、メガブレイズ!

前方範囲なんですが、うちはこれが大好きです!!!!

たまーに・・・他のひとの敵にあたることもあるけど;;;

そんときは(*´A`)ノゴメン..。*:★*・..

ヒトがあまりいないとこで、方向考えながらうってます;;

ステフリ直すまえは1発確定だったけど;;

フリ直したら。。。たまに残ります・・・

まぁいいが。

でもってピン狩りのおおぃσ(・ω・〃)ボクには、

寂しさまぎらしてくれる相棒がw

こいつ(*`・д・)(・д・´*)ネー

ペットw


/●・∀・)ピカジュー
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёですねぇw

粉雪~~~




♪こな~~~~~ゆき~~~~

こんなかんじですかぁ?

かわぃぃw



かわぃぃですぅぅw

しかし・・・

PTと行動のときは・・・邪魔なんで消します!!!

今日はめずらしく

るーがインしましたw

んで、ペンギンをかれるかどうかとゆう話になって、

いってみることに・・・

ルーとゆき


るーつよそうですねぇw

ss撮るとゆうたら・・・シャルンわすれた・・・ってw

敵はマッカッカで。。。シッポつけてもあたりませんですた;;;

まだ土曜のクエはアイテムバザー購入(σ`・∀・)ダナ。。。

るーに守られて。。


σ(・ω・〃)ボク狩れないので、

るーの後ろで補助しては、アイテムひろってますた・・・

るー(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

このあとるーは、サブで2レベうpしてますた・・・

はやぃw

ちなみに。。。クラブのサブリーダーになったついでに・・・





(・∀・)ニヤニヤ












(・∀・)ニヤニヤ












みんなの呼び名(ニックネーーーーム)

かえちゃったw




☆(笑´∀`)ヶラヶラ



(o´・ω・)aダッテ・・・・

いつまでもσ(・ω・〃)ボク日本酒じゃ。。。。。





(○´・д・`)ャダ。



C.O.M.M.E.N.T

好感度

はじめましてかな?
てか書き込みが初めましてだw
14M使ったのかぁ~もったいない・・・・w

ラルフの好感度を上げる為のお金のかからないアイテムは、狩場に行けるかどうかだけど、
シノ5のブラッディヴァンプ通常ドロップで、腐敗した包帯を渡して好感度上げるといいかもよ。

大剣と同じ好感度でお金かけなくて済むアイテムだよ、
ちなみに大剣にしても腐敗した包帯にしても確か+2の好感度だから、膨大な時間が必要w

ρ(^‥^*=)~ オイラがカウルのピエタの好感度を12000まで上げた時にアイテム(好感度+4)を取りに行って、約5~6時間かかったから・・・・・w

まぁ~結論から言うと露店で買ったほうが時間の節約とお金の節約だよw

ちなみに、通りすがりのルシがLv205になったよw
んでサブのジョシュアがLv111になっただw

ゆきさんも(;~_~)9 頑張れ!
んじゃ(^-^)/~ マタネッ

PS.たまには、ネコ鯖に遊びにおいでw

2007/05/27 (Sun) 16:03 | 通りすがりのルシ #5p3kzDx2 | URL | 編集 | 返信

TWか・・・まだ最初の洞窟?みたいな場所でうろうろしてるよw

2007/05/30 (Wed) 17:04 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

ネコルシアン>おひさ~~~~w205かぁ!!!すげぇ・・・
おめでとぅ!!!σ(・ω・〃)ボクは・・・ぼちぼちピン狩りで
がんばっとるよん。ゴフは・・・露天でかってしまった;;;
腐敗した包帯が好感度中ってはじめてしったよ;;;
σ(・ω・〃)ボクのペットのエサやし・・・・ネコ鯖にはゼンゼンいってなかったな;;

シュン>おおおおおおおおおおおおおおおw元気だったかぁぁぁっぁあ???FEZだったか?TWもはじめてたんやん?
祝福の洞窟かな?σ(・ω・〃)ボクそこはいったことなぃ;;;
レベルたかくないとかれなかって;;しかも、レベたかくなったら
はいれなぃ・・・・テチって・・・・・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

2007/05/31 (Thu) 08:33 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

