--_--
--
(--)--:--


2007_05
31
(Thu)09:21

挑戦結果だ。

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

今日もあついねぇ・・・・

先週海で、蚊にかまれたとこがボンボンです;;

昨日のことなんだけど・・・

学校からナルトさん(σ(・ω・〃)ボクのこ)が熱がすこしあり、喘息がすこし

でてるので、迎えにきてください。

と。。。。


車ねぇぇっぇぇぇぇぇっぇ!!!!



    はぃ・・・

つーことで、学校まで、20分歩いて行くことに。。。

歩くのだいきらぃなσ(・ω・〃)ボクだがしょうがねぇよなぁ・・・

3時すぎのことだった;;

6年の子は、部活のバスケがあるってゆうんで、いっしょに歩いていった

のさ。

もうね・・・運動してないってゆうので、つくころには、

(`д´Aゼエゼエ

学校ついたら、天国のようにすずしかった!!!!!

こっちの学校は。。。クーラーばんばんか???

ナルーむかえきたでぇぇぇえ・・・車なかったで、おんぶしてかえらんと

・・・・・・・・r(y

(´д⊂)‥ハゥいらんことゆうてもうた;;;;;

ふつーに元気やんけ!!!!

ゆうてしまったんで、おんぶしてかえることに・・・

汗だくになりながら・・2年のこおんぶして家にかえったよ・・・







で!



今日は筋肉痛・・・体中きしんでまつ。。。。

また今日も年だなぁ・・・と実感させられました;;


運動不足は。。あかんなぁ・・・・
わかっているが・・・
運動(○´・д・`)ャダ。

話はかわって、前々回に、Divxで、ステージ6の動画を、

家庭TVで見るために、DVDに焼きたいと、ゆうてたんだけど。。

ライからのコメントにてできましたぁぁぁぁっぁぁあ!!!

、ConvertXtoDvdと、DVD Shrinkをダウンして簡単にできましたw

でもね・・ConvertXtoDvdなんだけど・・前まで、フリーソフトだったらしんだ

が・・・

今は、試用期間ってゆーらしく、変換してやくと、画面真ん中に

半透明で、

これは試用期間中です。製品だとこれが表示されません。
www.convertX~~~~

ってでるんさ;;

まぁ、見れんことはないからいいんだけど(*`・д・)(・д・´*)ネー

子供がめあてのドラゴンボールGTは・・・

さがせなかったry・・・

あるにはあるんだが・・・韓国語とかフランス語とか・・・

ゴクウじゃねぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!

つーことで、Zの日本語の映画ブロリーのやつにしたよ;;

それしか日本語さがせなかった・・・とはいえなぃ・・

あとは、ブリーチ。NARUTO。(σ`・∀・)ダナ。。。

ステージ6で、ホラーをさがしてみたんだが。。。みつけれず・・・

英語・・・ちゃんと勉強しとけばよかった・・・

だもんで、TWはお休み中ですわ。

ともかく!

ライのおかげで、無事DVDやけたってことさw

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ







PCって。。。むずかしぃね・・・
これからも勉強勉強~~~~~~~~~~~~~~

とゆうより・・用語おぼえんとな・・


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/02 (Sat) 01:29 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

