--_--
--
(--)--:--


2007_06
01
(Fri)11:01

ゼネにオカエーリ

オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

今日もいい天気だ!

洗濯ようかわく~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と。。。おばさんの喜びを発言してまったが・・・

昨日久しぶりにゼネにあそびにいってきたよ。

新スキル。。。。。

☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆





とりあえーず・・・スカです。

けっこういぱーいスキルあったよw

全部つかえなかったが・・・

スカ新スキルだw


おおおおおおw

って・・みてもよくわからんが・・・

スキル発動のためになんかアイテムいるらしぃが・・・

どこでテにいれるんか(´p・ω・。`)ゎレナゎヵゝらω!!

でも。。。

これは(●´д`)【*イィ*】(´д`○)

ガドガドw


これ(*`・д・)(・д・´*)ネー

ウィンドブロウより、弱いんだけど。。マナ消費すくないし、発動がはやくて。

狩りに最適w

アサシンのダブルストライクより、オールストライクって感じ?

ガドリングにて、、、、、、、

うp!!!!

73にw


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




と・・いっても・・・

もともと74だたのに・・倉庫にて浮き戻りおおくて・・-2レベ

だから。。。まだー1レベだけど・・・

・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・

ムカキンでは、よわよわだがの・・・

でもって、プリーストだーーーー

でも。。スカであそんでたから・・・スキル全部ssとる時間なかった・・・

とりあえず、ssとったやつだけねー

ヘブンズバリア


(*´д`;)…

防御・・・+3000?+30000?

どっちだったかの・・・

でも。。2秒>>?????

いつつかうんだ?w

ソウサうまくナイトタイミングはかれなぃ・・・

アシストヒール


ぇーと・・

FFでゆうと。。。リジェネ?w

ミスってでてるが・・・・・・・HP満タンやでかな?

スローワイヤー


スローワイヤーだwんー・・・使えるんかなぁ???

でも、ジョジョに敵のHPへっていくやつなんだけど。。。

σ(・ω・〃)ボクはけっこうすきかなw

最後の1メモリのこってそれ以上へんないけどねw

あと、サンシャインヒールとか・・・範囲魔法(σ`・∀・)ダナ。。。

ところで、久しぶりのインなんだけど、

サファとの2ショットも久しぶり(*`・д・)(・д・´*)ネー

サファとゆき


いつのまにか。。PTのMPまで表示されてるし・・・

ゼネもかわったなぁっと思ったのさ。

でもって、サファも新スキルみせてくれたよ。

2個だけだけど・・・

エクスなんとか・・・


これねーw

けっこうグラきれいだったんだけど。。ss失敗か・・・

効果・・・わかんね;;

きくのわすれた;;

でもって範囲~~~~~~~

トラップw


トラップってゆーから・・・なにか地雷みたいなもんかと・・・

範囲ですたw

これ・・・サファうつってなぃ;;;

て・・ゆーことでもっかぃ

サークルトラップ


こんな感じだぁねぇ・・・

よろこんでつかってたが・・・クールタイムすこしながいような・・

攻撃よわぃが・・・ムカキンで・・もっとよわぃ;;

うきかけてました・・・><

あといろいろあったんだけど・・

これもまたしらんアイテム必要みたいで;;

ssなぃ・・



久しぶりにPT3人あつまったんで、ヨツン倉庫ではなしてたら・・・

黒ちゃと、すぴ登場~~~~~~~

皆おひさw


他のひとの名前消すの。。。きたないのは(つ´∀`)つ・・・・

スプレー始めてつかったのさ・・

そこで、皆でいろいろお話してたんさ。

たのしかったよw

すぴもプリーストになってて、黒ちゃもゾンビ卒業してたw

(=・ω・=)△▼◎mё▼△(=・ω・=)

ハルルもいたんだけど、ハルルはメルではなしたよ。

PCおもくて、移動むりぽだたからねw

こんどは、会えたらいいね。

(´-ω-`)


グラもすこしかわったみたぃw

黒ちゃが帽子かぶったのみて、117↑????

はぇぇぇぇぇぇっぇえぇっぇって・・

おもったら・・・

グラかわったんやで。。。って・・・

(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)

ぷりたんはちゃくちゃくとレベアップしてたよw

ぷりたんは、うちらPTが、なkなkインしなくなって、

ヒトリでがんばってたんだね。。。(*´A`)ノゴメン..。*:★*・..

たまに遊びにくるからね><

ss整理してたら。。。

なついものが・・・・・・・・・・

皆で杖そうびw


杖。。ホワイトデーだったかな???

バレンタインだたかな???

まりとシュンいます~~~~~!!!

まりは、リアともだから連絡とってるでなつくないが・・・

シュンはひさしぶりにみたよw

FEZであそんでるみたいだけど・・・元気かのぉ・・・

今おもぅと、

ゼネはじめて、ライPTはいって、サファPTにはいって、

いぱーぃ話したり、冒険いったり、うぃたりヾ(*`ω´*) ッテオィ

ゼネのときが1番たのしかったなぁって。。。。

今日ゼネにインして、おもぃしったとゆうか・・・

TWでは、PT以外とはなしてなぃし・・・

ほとんどピンカリやし・・・

1番はまってたゼネが1番たのしかったかなぁって

ブログ読み返してそうおもったのさw

引退がおおくて、寂しかったときもおおかったが・・・

PTだった方、PTの方、仲良くしてくれた皆、友達になってくれて

@(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

リアがいろいろ忙しくて、なkなkインできないけど

わすれなぃで。。。。















まりとゆき


まりとまたいっしょに狩りしたいなw









| 冫、)ジー     |)彡サッ

C.O.M.M.E.N.T

ドォ━━(゚Д゚;)━━ン!!
ヨツンだったら闘技場からいけたかも。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
この間黒といる時に会った
カバ前にいるのかと思い込んでた(σ・ω・)σyo!
次INしたときにゎ会えると(。´Д`)ィィナァー

ちなみにアシストヒールゎ
HP満タンでも効果ゎあるんだけど
効果の上書きができないからすでにアシストされてる場合ゎ
MISSってでるみたいだぉ(*´ノェ`)コチョーリ

2007/06/01 (Fri) 14:20 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

なつくなれよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2007/06/01 (Fri) 18:04 | まり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/01 (Fri) 18:06 | # | | 編集 | 返信

@@@(-o-)y~~~ フゥーッ 

2007/06/03 (Sun) 07:53 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

出遅れた^^;
ヨツンではほんと偶然だったねー!
びっくりしたよぉ!!
でも元気そうでよかった♪
またゼネもインしてよねっ!ww

2007/06/05 (Tue) 11:07 | すぴ #- | URL | 編集 | 返信

ハルル>(´・ω・`)ノぃょぅPCの調子はどうだぃ?アシストヒールって・・そうなのか・・・
今度はいっしょにssとろうねw

まり>・・・・・・・・・なつくなぃし・・・よくしゃべってるし・・・

ライ>なんとかとりこもとうと・・・がんばっているのだが・・・むずぃ;;;;

サファ>ゆぅきって・・・;;;なんでか?

すぴ>コメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゼネも遊びにいくわさぁ~~~あったらまた話そうねw

2007/06/06 (Wed) 17:25 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

