--_--
--
(--)--:--


2007_06
03
(Sun)11:57

預言者???

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

といっても、さっき起きた麦価だが・・・

いつものごとく、誤字おおいですが・・

めんどぃので、うちなおしなしで・・・

日曜日は朝はやくおきなくていいので。。。

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

弁当つくんなkていいのm9っ`д´) ダー!!

ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

で、今日はサブを預言者にしたので、その紹介だw

預言者w

┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ

グラとてもいいですぅぅぅ!!!

名前が。。。かわぃくなぃけど。。。。(おぃ。。

どこで、転職するのかと。さがしまわったっつーの!

そしたら、狐しっぽのクエするとこやった。

預言者へ


ここ(*`・д・)(・д・´*)ネー

みえてます!



見えてるっつーの!!!


預言者へ


そうなのか?

預言者へ


○o。ホーッ(`・∀・´)ホーォ。o○

預言者へ



話なげぇよ・・

預言者へ


心はすでにプレディクター!!!

おおおおおおおおおおおお


(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

やっとw

で、当然ながらスキルゲットだーーーーーーーーーーーw

これだけ・・・



(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)

レベがひくいんで・・・・

これだけ・・・

(*´д‘;)…


ためしに。。フィールドへ・・・

まず歯。。ソウビ。。



まずはソウビだ。。。

とゆーか・・・アコのブローチとらなかったらソウビのままになってた・・

はずしたら。。。もうつけれないかな;;

つけとこっと。。

いざ!!!

フィールドへw

。。。。




(*´д‘;)…

姿うつってなぃし・・・

もっかぃ!

スパークメイス!!!



おおおおおおおw

クレリックみたーぃw

って。。今きずぃた・・・

つーーーーか!!!!

アコだったので・・・魔力ゼンフリやしーーーーーーーーーーー!

転職ついでにステフリもさせてくれればいいのに・・・

・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

とりあえず・・・

ゼロマインであそんできました・・・

かり。。。必死・・

しんでたまるかぁーーーってことで、必死ににげてました・・・


| 冫、)ジー     |)彡サッ

C.O.M.M.E.N.T

サファちゃん+.゜(*´∀`)b゜+.ィィ!!
クレゎグラいいょ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

スレフリ・・ハルも直したい。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
ポイント0高すぎだょヽ()`ε´()ノ ブーブー!!
転職時くらぃゎ直させてくれてもいいのに(*´・ω)(ω・`*)ネー

2007/06/04 (Mon) 14:39 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

昨日はゴメンなさい・・・

仕事から今帰ってきたとこイモモw
回線不調?でインできんかった・・・
すまない・・・
ネット繋がらんかったら連絡もできんし。。。
今日は夜インするよ^^
連絡待ってます♪

2007/06/04 (Mon) 19:02 | ぷりきゅあ♀ #- | URL | 編集 | 返信

最近ネットする時間がほとんどない(´;ω;`)ブワッ…
これからも魔力全振りで(ぇ

2007/06/05 (Tue) 12:30 | まり #- | URL | 編集 | 返信

ぷりたん>(-д-`*)ウゥ-今日6日やし;;;コメみてなかったのだ;;;
【*☆*Яом*☆*】ノω・。)a゙ スマソ...今度インしたら、氷いくべか。。?てか・・・
ぷりたんういてまぅかも;;;うちらさきういて~~~そのあとプリタンのこされるぅぅ・・・
ってかんじかも・・・・

まり>忙しいのはいいことだ!!!!暇できたらインしてねw

2007/06/06 (Wed) 17:30 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

