--_--
--
(--)--:--


2007_06
06
(Wed)12:08

無謀なたたかい ・・・・

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日はジメジメジメジメ。。。。洗濯かわかねぇよ・・

梅雨だぁねぇ・・・

でも気温は23度すごしやすいねぇw

汗だくよりましか・・

最近プレ(預言者)であそぶのがたのしいですぅw

で、狐しっぽつけようかと、チカスイロでアイテムあつめしてたら、

ボスにあったのさ~~~

おおおおw


2階のボスなら。。たおせなかったな・・・

きっと・・

たおせたw



で、シッポアイテムあつまったので、エスネのシッポクエの場所しかしらないから、

ギルドで、とぼうかと。。

そしたら、あんたはゼニアンだからギルド輸送はできません!


ぇw


元アコですが?w

だから、サファにしっぽもらうことに;;

なんのためにあつめたんだか・・・

1発じゃないから。。まぞかったのに・・

サファとサファ


(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

シッポもついてブリでサファとはなしてたら、プリタンがインしたよw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

で、お話してたら・・・

120になるまでには、トラのドロほしいなぁ・・・

(σ`・∀・)ダナ。。。

ヒトリじゃとりにいけないし・・・

(σ`・∀・)ダナ。。。

(*´д‘;)…

うちらのせいですぅぅ><

インしないから;;

だから。。。ムカキンでも氷洞窟いけるかな?

ってきいてみたの・・・



あぶwww


だよね;;;














サファ:じゃぁいこうかw
















ヾ(*`ω´*) ッテオィ









今。。。あぶwwwっていわれたんじゃ?w










ぶwwww





(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)

いってます;;;

でもついたころにはもう6時・・・

メシってことで、夜9時にもっかいいこうか?

ってことで、解散。

で、9時にインしたら、サファがいて、ぷりたんまってたけどこなかったから、

2リでちと洞窟いってみるか?ってことで、

いってみた。。。

ss・・・・とる余裕ねぇよ!

雪女に。。1800くらいますが?w


(ヾノ・∀・`)ムリムリ

10時になってもぷりたんこなかったので、TWにいくことに。。

TWでは、サバクでレベアゲ(*`・д・)(・д・´*)ネー


あ・・・


ぁ。。。


見つけてはならんのもを・・・みつけてしまったぁぁぁぁぁっぁ!!!













ボス・・・





サファに見られてはなんねぇだ・・・

















はぅ;;;






やっぱし。。。こうなるのね・・・


スクリーンショットを大量にとっているのは。。気にしないで・・・


ヒールとライフ大大量にもってたんだけど。。。なくなった;;

しんでも60秒?50秒?で、生き返られたらデスペナないとゆーても;;

ドッチかがいきてないとねぇ・・・

ここのメモライズうって、倉庫から金だして、アドセルでヒール大かって・・・

テレポートでもどってくる・・・

無謀な提案だが・・

叩いた以上放置もできず・・

いってきますた;;;

サファなんとか行きながられてマスタ・・・・




で・・

たすけられたしw








見るに見かねた皆が。。助けてくれます他;;;

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


だわなぁ・・・

30分以上たたかってますが?W

で!!!


ドロなし・・・



しかーーーーし・・・








経験値!!!





(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


すごぃですぅ・・・経験値;;;

でも・・


ボスにまたあったら・・・









スルーします!!!







そんなこんなで、σ(・ω・〃)ボクのペットもスキル4ですぅぅぅw


ながかった;;





こんなに成長しましたぁw


ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪


ペット4w


つよそうですぅぅw

で、習得したスキルは。。。


ペットスキル



雷です;;;

本とはスローとかしてみたかったんだけど;;

いたってフツーにしてしまいました;;

これからはペット攻撃期待できますww


楽しみ(*`・д・)(・д・´*)ネー



では。。そろそろ・・



ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・




C.O.M.M.E.N.T

カシムシは砂板落とすよ~
(・∀・)ニヤニヤ

2007/06/06 (Wed) 14:17 | まり #- | URL | 編集 | 返信

まり>ヒトリで倒せるかぁぁぁっぁぁあぁぁぁっぁあ!!!!つきあぇ・・
砂板・・スノボ・・・ヽ(`Д´)ノクレヨ

2007/06/06 (Wed) 17:34 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

