--_--
--
(--)--:--


2007_06
07
(Thu)11:33

羅神人=裸身人・・・レベうpだ

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日もジメジメじめじめ・・・

いつになったら。。晴天がくるのか。。

でも今日は晴れ晴れの写真だーw

朝起きたらσ(・ω・〃)ボクの子が元気だったw

ゆうな


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

ゆうなw
σ(・ω・〃)ボクのダーリンが(フルッ・・・)

昨日ゆうなってゆう花があるんだって!!!ってことで、

ムシッテキタ・・・のか・・もらってきたのか・・・

そのまんま弁当入れにいれて帰ってきたからいたんでました・・・;;

かわぃそうに;;

それはそうと、花の名前がゆうなってw

σ(・ω・〃)ボクのこもゆうなw

始めてしったのさぁ~~~

ちなみに、もう1個咲いていたww

ハイビスカスw


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

虫がつけば・・・ブチブチブチ・・・

日に当てては・・・・水風呂いれて・・・

大事に育ててるσ(・ω・〃)ボクのこ。。

さいちゃいましたぁぁっぁあw

きれいでそ?w

実はケータイで写真とったんだけど。。。

どーやってPCに保存するのか・・・朝から苦難ですた・・

今ヒルですが?W




TWでは、サファがレベうp!!!

もうすぐ115だぁねぇ・・・

ボリスは始め強くてつかいやすかったが。。。

70台からマゾマゾ・・・

いつになったら強くなるのか。。。

もうそろそろかなぁ?サファ114



ボリスのスキルでとてもすきなのが2つありますぅww

これ(*`・д・)(・д・´*)ネー

赤い月の盟約



だいぶ攻撃強くなりますが・・・・

SPへりすぎです!

あと・・・

派手な範囲だw

クラッシャー

なんとかくらっしゃー



好きなスキルのくせに・・・

名前おぼえてません!

ちなみに、σ(・ω・〃)ボクは、円も好きですが・・・



使ってる人みたことなぃです!














よわぃので、誰もつかわないらしぃ・・・




INT2ですが・・





無意味に魔法スキル(ストーンニードルとか。。フローズンレイとか。。。




かってに覚えておきましたw















サファに怒られるのまちがぃなしです!

















(´・ω・lll)ァ...







サファレベうpお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
















| 冫、)ジー     |)彡サッ

C.O.M.M.E.N.T

弁当箱・・・

連盟そんなグラなんや~(・∀・)
かっこええや~んw
もうすぐ115か~σ(・∀・`ウチ)ずーっとレベとまっとる(´・ω・`)

2007/06/08 (Fri) 01:35 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

