--_--
--
(--)--:--


2007_06
09
(Sat)10:38

ククさんなんのためにいるの?

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日は晴ればぁれだw

雲かかってるが・・・(・∀・)イイ!!

今日は骸骨とたわむれてきたよw

ぷりたんのライトニングみたくって・・・

会話;;;




なんど・・ss失敗したことか;;;


黒ちゃに敵引っ張ってもらっては・・・


タイミンブずれ・・




(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)


もっかぃw

ライトニング



ライトニング



おおおおおおおw

つよいですぅぅw

敵一掃?w

範囲いいなぁ・・・・・

そーいえば。。。1階で、青地ひろーたけど・・・

青血か;;

雑魚敵おとすんやぁっぁぁぁぁぁぁ!!!

と。いまさらビクリしてますた;;

このあと船室はいって、黒ちゃとぷりたんと強制狩りだw

クク



ククさぁ~~~んオヒサシ~~~

とゆーまえに。。たおされたし!

皆つよぃのぉ・・・








次の日もインしたらカイゾクだったんで、

2階でちまrちま狩りしてたら、

黒ちゃ⌒Y⌒(*ノ´∀`)ノ【参上!!】+.☆゚+.☆


むこうにパラが狩ってるから敵わきわきだから

気をつけよう(*`・д・)(・д・´*)ネー









はぅ











ぶw







言ってるそばから・・・・(*`・д・)(・д・´*)ネー









強力範囲ほしぃ








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

