--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
12
(Tue)10:56

ゲームにかんけぃないこと

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

先週の日曜日は晴れだったよぉw

今日は雨だが・・・・

今回はゲームかいんけぃないことばっかかくかも・・・

だからスルーでおk・・・


晴れた日の万座ビーチです。

パパが営業でさぼってるときに(ぉぃ;;

とったんだってw

万座ビーチ



ここで・・・スーツでうろうろしてるって;;;


まるで・・・

























リストラされて、家に首になったといえなぃサラリーマンみたぃじゃ・・・








日曜日はいつもいくビーチじゃなくて、

どんなとこかと・・・┣¨‡┣¨‡








こんなとこだw



万座ビーチ



万座ビーチでつ。

晴れといっても、雲かかってたんで、ssはあんましきれいくないかも・・

ここは、トイレもシャワーもあって(●´д`)【*イィ*】(´д`○)

シャワーは100円いれて、ミズがでます・・・

くらげよけもしてあり、子供たちには最適な環境です。

ただ。。いつもいってるビーチより、にごってるよぅな・・・

くらげよけにより、海水の流れがあんましないからかなぁ・・



ミズは、少しつめたかったので、残念でした;;;

砂は真っ白で、まだ貝殻だったことがよくわかるくらぃ

きれぃです。

子供たちも大喜びでしたよw

★の砂さがしてみたけど。。。

みつからず・・・

(-д-`*)ウゥ-

観光客のよぅに・・・ssとりまくってました・・

パパいわく。ないちゃー(本土の人)と、うちなー(沖縄人)の

みわけがつくらしぃけど。。。

うちらも、ないちゃーとおもわれるのまちがいなしなんだけど。。。

なんか、うちなーの人は水着のうえになにかフクをきてるらしく、

↓も短パンなどはいてるらしぃ。

なぜかとゆうと、くらげよけ?かな;;

今年にはいって、子供がくらげにさされてなくなったらしく。

けっこう危険みたいです。

観光客はしらないので、肌を露出してるみたいです。

くらげにさされたら、海水や、ミズなどで、こすったら駄目らしく、

酢をかけて、病院にいくのがいいみたいです。

だから、海水浴には酢をもっていきます。

よくワスレルガ・・・

皆さんもくらげには気をつけようね。






では、σ(・ω・〃)ボクの宝もんです。
(親バカです・・・わかってますが。。親は皆こんなもんだ・・





かわぃぃ


1リたりないが・・・

バスケの試合でこれなかったので。。。おぃてきた・・・




ま・・・しゃーなぃ・・


今度は皆で行こう(*`・д・)(・д・´*)ネー







パパはうつってなかった。。。


かわぃそうに。。。|ω・`)プッ♪



今度は皆でうつろうねーw









かえってきてから、へっぽこくさくさ銃(くさぃらしぃ)

子供につくったるわぁとゆうてたんで、それ作りだしたよ。

何度も何度も、おとうさーーーん銃マ━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????




と。。。言われ続けた4日間・・・


やっとつくりだしたよ。


なぜに、へっぽこくさくさ銃とゆう名前かとゆうと。。。

時間があったら、ライフルのように作れるらしいが、

4個はつくらないとだめなので、

簡単につくるから、へっぽこくさくさ銃らしいです;;




へっぽこくさくさ銃


これを4個つくってくれましたぁw

へっぽこのわりに、けっこう輪ゴムがとぶんだなw

朝起きて皆大喜びでした。

今度は、ライフル銃つくってくれるといいね!!




| 冫、)ジー     |)彡サッ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ああああああああ

なつかしい・・・みんなでかなったなぁ(*´∀`*)
てる一番わかりやすww
うちも銃作れるで(・∀・)ニヤニヤ

2007/06/12 (Tue) 12:29 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

