--_--
--
(--)--:--


2007_06
13
(Wed)10:44

てるてるがほしぃ・・

今日までのイベントかなぁ???

ってことで、

TWいってきました。

てるてるに、黒てるてるからおちるあじさい4色を50個わたすと

アイテムがもらえるってことで、

アジサイ集めにいってきたのさ。

で、インしたら・・・・

マキシの誕生日のイベントが・・・

マキシ

ナヤ

イスピン

ボリス

シベ

ティチ



話ながいです;;;

σ(・ω・〃)ボクはティチつかっていますが・・・基本的にティチの

性格だいきらぃです!

魔法使いってことでアイ用してますが・・・


で、もらったものは、ショートケーキ。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





話をもどしまして。

てるてる(*`・д・)(・д・´*)ネー



黒てるてる


サバクで黒てるてるかってたら。。。浮いたので;;

紅玉3にいってきました;;

黒てるてるといっても。。白てるてるとグラほとんどいっしょ・・・・



白てるてる



ほら(*`・д・)(・д・´*)ネー

で、紫と青と桃をしろてるてるに50こづつわたしたら・・・


お礼





(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)

またしてもゴミです・・・

今日の面テでイベがおわるかも。。とおもったら・・・








とーでん・・こんな衝動に・・・





買い物。。。









たかぃねー・・・・・









で。。。



















レインコート












(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)



期間ありです;;;;7日間って;;;

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ






でも。。もたぃないので。。ソウビしたのでした。。。











白てるてる~~~~~ヽ(`Д´)ノクレヨ














もってるし・・






もってるし・・・・





















( ゚д゚)ホスィ…

C.O.M.M.E.N.T

あげるw

2007/06/13 (Wed) 23:49 | ゆぅき #- | URL | 編集 | 返信

やらんw

2007/06/13 (Wed) 23:51 | サファ #- | URL | 編集 | 返信

ショートケーキ

これから先、ショートケーキは役に立つよw
なんたってショートケーキ1個で、
HP全快を10回ほどしてくれるから(^_-)ネッ

CP13-1やCP13-2で必ず必要になるから、
いらないって人がいたらもらって貯めとくといいよ。

2007/06/14 (Thu) 08:09 | 猫夜叉★彡 #5p3kzDx2 | URL | 編集 | 返信

アジサイ集めにインしたら~
ケイレス1が適正らしくて~
入った瞬間に~
瞬殺された・・・

ショートケーキは店売りした・・・
まいどあり~・・・

( ゚д゚)…

2007/06/14 (Thu) 12:31 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

