--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
15
(Fri)22:38

ちょっとひと休み

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
営業中に万座ビーチをスーツ姿で
ウロチョロしていた私です
@@@(-o-)y~~~ フゥーッ
決してリストラされて家に言えなくて
ビーチをウロウロしてたわけでは御座いません
今日はゆきのブログをお借りして私のかっこいい
仕事っぷりを・・・・・ 
嘉手納「道の駅」


道の駅です。決して営業先ではないっすw
ココの駅からは嘉手納基地が全貌できるっすw
夜はホントに夜景が綺麗だよー

基地と言えば戦闘機。
今日はF-15戦闘機とFF-22ステルスが演習してました。
(*ノ゚∀゚)ノ オオオォォォーかっこいいーってことで
携帯のシャメでカシャっとF-15



わかんねーーーーーーーーーーー
ましなF-15


私の携帯では、これが限界です。

こんなのも撮りました飛行機


輸送機?にしては、小型だし偵察機でもなさそうだし・・・
空中給油機?わかんねぇーーーーーーー
(´д`)ハァ~
今日の仕事おわったーーーーーーーーーー
@@@(-o-)y~~~ フゥーッ 
おつかれーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ちっさ|ω・`)プッ♪

で、仕事はどこへ?w

2007/06/16 (Sat) 00:46 | まり #- | URL | 編集 | 返信

( ・ω・)モニュ?終わったけどw

2007/06/16 (Sat) 06:51 | サファ #- | URL | 編集 | 返信

お勤めご苦労様です^^
戦闘機かっこいいですよね~。
私も昔は戦闘機乗りに憧れておりましたが、視力の低下等もあり、今ではすっかり諦めモードです。
こちらでは気温が鬼のように上がっており、もう夏になったのではないかと錯覚するほどですが、沖縄ではどういった感じでしょうか?
これからますます気温も上がり、本格的な夏季シーズンへと突入していくわけですが、体調管理には十分に気をつけてお過ごしください^^

追伸
この度、当方のブログにおきまして「ブログ名・管理者名」を変更いたしました。
お手数をおかけいたしますが、リンク先をご確認の上、必要箇所の変更を実施してくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
空き時間がある時にでも遊びにいらして下さい^^
今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

2007/06/18 (Mon) 05:08 | あんちびたみん #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

