--_--
--
(--)--:--


2007_06
19
(Tue)09:12

あじさいあつめ。。。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日も雨で・・・道路が川になっておりまつ・・・

洗濯物は・・・生ゴミのにおぃがしまつ・・・

へこみまつ。。

先日。ゆうな(花)の話をしましたが。。

どーしてもほしくて・・・


むしってきました!( *´ノд`)コショショ

で、発根剤につけとぃてますw

はやく根でないかなぁ・・・・

(´・ω・lll)ァ...

むしってきたのは。。あくまでも・・・どぅろになえてたやつで。。

ヒトの家の壁からはもでてたやつでは・・・・

決してなぃです。(ぇ






ゆうな






今はげんきです!



話はかわって、TWの明日天気になぁれのクエ(*`・д・)(・д・´*)ネー


白てるてるがほしくって、アジサイあつめてますた。

そしたら、Hゼリッピハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

Hゼリッピ


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

でも・・・実は・・・

よくゼリッピに変身しているプレイヤーがいるので。。

それかと。。

敵だたの(*`・д・)(・д・´*)ネー(。゚_ゝ゚)プ




魔石でるかなぁーーーーーと期待しつつ。。




経験値



Hゼリークリームも。。おとしてくんなかったけど・・

経験値(●´д`)【*イィ*】(´д`○)

なkなkおちないんだぁねぇ。。

つーか・・魔石って。。実際なににつかうのかも・・・

(  ′∇ソ ヨーワカラン

あじさいは、120レベからは、紅玉3ではでなくなったので、

サバク(*`・д・)(・д・´*)ネー

なkなkつらかったが。。




黒てるテル



ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

とれたよぉぉぉぉぉおおおw

でも。。白てるてるじゃなかったけど;;;

サファに交換してもらおっと。。。

ボリスには、黒てるてるのがお似合い(*`・д・)(・д・´*)ネー

ところで。。。

クライデン5の離れ島とは?w

バインドを・・買ってしまったので・・・

よくここで、放置してますが?W


クライデン5離れ島





(*´д`;)…


なにもありません・・・















ちなみに・・・



こいつ・・・


ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
カーバンクル












(*´д`;)…










カーバンクル1





ぶw







いつも。。こーなる・・








レアは?w

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

2007/06/19 (Tue) 09:20 | なつき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/19 (Tue) 12:30 | # | | 編集 | 返信

なつきさん>ヽ( ゜ゝ゜)ノだれでしょ?

2007/06/23 (Sat) 09:34 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

