--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
20
(Wed)23:12

@@@(-o-)y~~~ フゥーッ 

こんばんわー

沖縄紀行Part2

今日はこんな所いってきました。

恩納村真栄田1


ちゅらうみーーーーーーーーーーー

仕事も忘れて@@@(-o-)y~~~ フゥーッ 

綺麗な海だねーーーーーーーーーー

ここ、真栄田岬はダイビングスポットとして
有名なところで「青の洞窟」なるものが・・・

あ、おれ趣味釣りだったーーーーーーーーーー

つうことで

誰かの釣り


釣り見学をば

ちなみに先輩載っけときました。

実はこの釣り座の下が「青の洞窟」だったりして

実はそうなんです!!

でも、ダイビング出来ません(´д`)ハァ~

もちろん映像もありません(´д`)ハァ~




























青の洞窟



はい、パクッて来ました( ´,_ゝ`)プッ

釣り座の下はこんな感じなのねーーーー

ついでに今度のバーベキューポイントも見つけたよん

ココでバーベキューだ!



@@@(-o-)y~~~ フゥーッ 

今日も一日終わったーーーーー

お疲れーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ダイビングできやんでも
飛び込みは可能やん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
のっけたの先輩だけかよ~
サファさんは?|ω・`)プッ♪

2007/06/23 (Sat) 13:51 | まり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

