--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
10
(Tue)10:29

ひさしぶりだな。

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

ひさしぶりの更新になるかな。

ゼネは・・・インしてないなぁ。

TWがおおいです。

最近、ゲオ(レンタル屋)が、レンタル1本80円ってゆーのをやってて。。。

ならんだわさ・・・

10時オープンで、行ったのは23分。

車とめるとこない!!!!

仕方ないので、少し離れたところに路中・・

誰かの家のまん前

店内に入れたのは、33分ごろ(*`・д・)(・д・´*)ネー

で・・・







ヒトヒト人ひとひとひとひとひと!!!!!







お目当てのDVDは、パパが借りてこいとゆうてた。


ケビンコスナー主演の守護神と。SAWⅢです。

新作なので、あるわけないとおもっていたら。。。


新作すべてないです!

かろうじて、SAWⅢは20本中18本ありました・・・(ぉぃ

SAWは、1~3で、つづけてみたほうがいいんだって。

ってことで、

全部狩りましたよ。

SAW

オーストラリアの新鋭ジェームズ・ワンとリー・ワネルのコンビが撮り上げ、2004年のサンダンス映画祭で大きな話題を集めたサスペンス・ホラー。理由も分からぬまま限界を超えた状況設定の中に放り込まれた2人の男が追い詰められていく様と、それを背後で操る犯人の動機をめぐる謎をゲーム的要素を織り込みショッキングに描く。

見た感想としまして・・・

幽霊もののほうが・・・こわくなぃ!

人間って。。。。

生きた人間ほどこわいものはないな。。。と。

3巻にてとてつもなく、ブルーになりました。

パパ=二度とみたくない。

それほど怖かったとゆうより、

極限にたたされた人間って行動がすさまじかったです。

ジグソー(犯人)は、自殺して助かったときに

これからなにをするのか見出したと。。。

こんな人間をこまにしてするゲームを見出したのか?

ジグソーの考えがまったく理解できません!!!



ちなみに子供たちには、グーニーズってゆー古い映画をみせました。

子供たちの冒険の話です。

σ(・ω・〃)ボクが昔すきだった映画(*`・д・)(・д・´*)ネー

スタンドバイミーっぽいけど;;

好評でしたよw




次は守護神かりれたらいいなぁw


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

元気ですかぁ~☆彡

2007/07/11 (Wed) 04:18 | シュン #- | URL | 編集 | 返信

おおおおおおおおおおw
シュンいきてたか(おぃ
元気かなぁ?
ゼネインしてるの?

2007/07/11 (Wed) 09:04 | yuki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/11 (Wed) 14:37 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

