--_--
--
(--)--:--


2007_07
14
(Sat)13:39

おはつです。

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

今日も、TWの話だぁねぇ。

こだまの谷ってゆーところに、真アジダハカがでるんだってぇ・・・








へぇー
つーことで、

サブのアイテム集め+ボスさがっしだw

1時間ぐらいう~ろう~ろ・・


真アジダハカ


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

初めてであえたよw

でもって、ドロは?


アジダハカ





(*´д‘;)…



そんなもんだぁねぇ。。


じゃぁ・・・レアねらいにて・・・木を・・・



蝶の木


えぃえぃやーとぉー

怪物の木



おりゃぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

2ぴきいっぺんに





と。。。何度倒したことか・・・・



とーぜん。。レアなんかみたことありません!




(A;;´Д`)ゞハァ~・・・




じゃぁ・・・海岸でもいって・・・武器ねらぃにて・・


はぃ?




ぇw

なにをいっているのか。。意味不明ですが?

敵1発たたいては放置していくめーわくな人です!

これは、ボッとなのか。。。それとも。。自動狩りの

不製品なのか?

ピライオンにも、パレンシア。囁きにもいますねぇ・・



はっきり言って・・・





邪魔!



ちなみに、DPの2にて、サファとレアねらぃ(でるわけないけど)

いってきたのさ。

あそこって、はいったら、別々のとこにでるでしょ・・・

はいったら、案の定別々のとこにでて、そこに。。。

メトゥラ菊もったマキシがヒトリで挑んできた!

とゆーより、いきなりなんの魔法かよくわかんないが、

必死に魔法かけてきた。

で、サファは、その魔法によって、麻痺?

動けんクなりました。

そのとき必死に叩いてきて、σ(・ω・〃)ボクがついたときには、

死に賭けで、リザクレションしようとしたら、(アホです;;

σ(・ω・〃)ボクも叩かれ死亡です。

なんで、あのとき攻撃しなかったのか?

はぃ・・

たんなるどんくさいだけです!

まぁ。。。

とーぜんリベンジだ!

DPいったら、マキシ(名前はふせときますが。。。とゆーより忘れた)

ドッチにはいったかわかるように、真ん中でふてくされて座ってました。

うちらが中にはいったら、やっぱりついてきた。。。

で、

また状態異常(なんのスキルかわかんね。)かけようと・・・

で、ミス。。。

してやったり、叩きのめしてやりました!!!!

☆(笑´∀`)ヶラヶラ

お金もさっきとられた分は回収ねー・・

706SEEDって;;

60秒またずにどっかとんでいきましたとさ。

そのあと、DP2の右もいってみようとゆーことで、右にいったら、

狭かった。

敵もまだ赤で、経験値うはうは(*`・д・)(・д・´*)ネー

人とすれ違うたびに・・・びくびく。。

いつ攻撃されるんかと;;

ヒトがおおいので、出ようかとしたら。。。

案の定・・今度は大剣もったマキシが・・・

出口近くで、待機中。。。

まんかの魔法(多分また。状態異常のかも。。)

かけてこようとした!!!!








ミス










間一髪で魔法ミスってくれたので、逃げれましたε-(*´ω`*) ホッ




DPって・・・

経験値いいけど。。こわいところだぁねぇ。。

コウレベさんたちの溜まり場ですかね?

1度ここで、助言をもらったことがありまして、

うちらがチャプターで、DPいかなきゃなんなかったときかな。

100もいってなかったような。。

強そうなボリスさんが、

ここは、180↑じゃないと、たえれないから

180↑になってからオイデ。





(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)






トオスギル・・




そのわけがわかったような気がするが・・・

まだまだ安心して狩れないところです・・・・

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/18 (Wed) 14:16 | # | | 編集 | 返信

|д゚)
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
元気でやっとるようじゃね~
オッサン安心したよヽ(´ー`)ノ

2007/08/16 (Thu) 07:08 | akihito #P0vgGwAM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

