--_--
--
(--)--:--


2007_11
01
(Thu)14:43

さむくなってきたなぁ・・・

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

んー・・実に何ヶ月ぶりの更新だろうか・・・

最近まで、入院してましたぁ;;;

点滴やら、採血やら、手術やら・・・

  (○´・д・`)ャダ。

退院したものの絶対安静ですわ・・・


またもどるのやだし(*`・д・)(・д・´*)ネー


金もかかるし・・・・・(*`・д・)(・д・´*)ネー

パパにがっばってもらうとするか・・・

って、すごぃがっんんばっています!!

感謝感謝w
ゲームはとゆうと・・・なkなkインできずに;;;

またしてもちがうゲームでちらほらと出没してます;;



パーフェクトワールド~完美世界~



すごぃ名前ですが・・・

   FFのパクリですか?

感想とゆうと・・・




おもぃです!

まぞくないです!

結婚できます!

んー・・・


かな。。。


とりあえずただってことであそんでます!

ラグナロク2のベータ版はおもしろかったですが・・

ベータ版おわっちゃいました・・・

秋からオープンらしいのですが・・・金いります!




残念。。。。・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。











C.O.M.M.E.N.T

ゆきちゃ|。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪

明日ね22時にヨツンの聖堂で転職式をやるので
もし時間があって来れそうだったら是非みに来て.+:。゙d(∀`*)ネッ゚.+:
強制でゎないのでムリゎしないで(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
ゆきちゃの用事優先で∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2007/11/03 (Sat) 13:59 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

