--_--
--
(--)--:--


2007_11
03
(Sat)15:11

無謀にも・・・

いやぁ・・・

サファが180レベになったってことで。。。

CP13-2いってみようよーってことで・・・

無謀にも2人でいってきました。

攻略で13-2をみてみると。。

メギ装備必須。とか。。セイラ。メトゥラで、雑魚で死ぬようなら邪魔とか。。

半端な黒テチよりMR,DEFの姫テチか白テチの方がいいとか・・・

   はぃ・・σ(・ω・〃)ボク半端な灰テチ161ですが?w

しかも。。まだ。。メトゥラ装備ですが?w

まぁ。165になったとしても・・モナかえません;;;

億単位って・・・魔石拾う以外どーやってためるんでしょうか??

   誰か・・k(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!


まぁブツブツゆーてもしゃーないってことで、いってみたよ。

サファはフツーに敵たたいてますが・・・

σ(・ω・〃)ボクはなんとかあたりました;;;;

(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

の・・・かわりに時間がかかるぅぅぅぅぅ::::::

火力不足ですね;;

とりあえず、

尻尾王子までいってみたけど;;;

shiltupo



うーんと・・

こんときサファは・・バザーの交渉中です!!!!

ふざけてんのかぁぁぁぁっぁぁぁ!

たたけや( ゚Д゚)ドルァ!!

mada



まだ・・赤サングラスの交渉中です・・・・

さっさと売れや・・・



TWCI_2007_11_2_23_3_47.jpg



やっと終わりました・・・

今日はつかれたので、ここでおちることに;;;

13-2は。。。大人数でいきましょう。

せめてモナ装備できたらいきたいなぁと。。。

サファのもくもく派=金かせぎに対してのニックネームとわかりました・・・

じゃ・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

