--_--
--
(--)--:--


2007_11
04
(Sun)14:28

今日はゼネびより?


(´・ω・`)ノぃょぅ

今日は、ゼネ時代のお友達のハルルからのコメントによって、

ゼネを再インストしたことですねぇ。。。


ハルルのためだけに~~~





ハルルのためだけに~~~





はぃしつこいです!


ゼネにインするのは、半年ブリ?1年ブリ?

インしたら、いろいろかわっててビックリw

ギルドに、敵も変わってるし、リサイクル?とかゆーのもできてるし・・・



もっとはやく実装しろよ・・・


と叫びたい人はいっぱいいたかも・・・


悪魔?



インしたら悪魔にあいました・・・

黒ちゃでーすw

ギルドをつくってみたいってゆーたら、なんとかの紋章

黒ちゃにもらいましたw

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


ちなみに・・・・

ギルドは②人だけとゆー




サムッ




復帰ってわけじゃないし、ギルドの実装楽しみにしてたから

つくるだけつくってみたのさw


でもって、

今日は、ハルルの転職式!!!

それがいきたいがために・・・・

22時だそうだが・・・σ(・ω・〃)ボクヨツンまで歩きでいけるのだろうか?w



まず・・・サファをたてに・・・


かこまれてたら・・・逃げるってことで・・・



(・∀・)ニヤニヤ



楽しみ(*`・д・)(・д・´*)ネー

じゃ。

C.O.M.M.E.N.T

既に再インストールしてたんですねw
久々のログインで操作が不慣れかと思います。
道中お気をつけてください^^

2007/11/04 (Sun) 15:05 | あんちびたみん #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/05 (Mon) 10:41 | # | | 編集 | 返信

ゆきちゃあああああああああああああああああヽ(*´∀`)ノ

ハルの為に!!!!!!!!!!!!!!!

式きてくれてありまとおおおおおおおおおおお。゚+.(*゚∀゚*)゚+.。゚

ゆきちゃにあえて嬉しかったよぉ。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
またぜったい遊びにきて.+:。゙d(∀`*)ネッ゚.+:

これからゎマッチョメンヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバ゙ルゾォォ゚+.☆

2007/11/05 (Mon) 19:31 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

