--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
05
(Mon)21:57

無事転職式だ!

おつつつつ!!!

ハルルの転職式行ってきました。

インしたらブリだったので;;

雪道とおろうかとおもったんですが。。。。サファがインしません!!!


仕方がないので、カイゾクにていきました。

聖堂についたら、もうすでにはじまっていましたが、

なんとか間に合いました。

ハルル転職1


やっぱりすごぃ人でしたwww

ハルルは人気者だねぇ!!

プリースト


転職のシュンカンです!

本と長かったが、よくがんばったねぇw

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

当然このあとは。。。。


おもぃことがはじまるのです;;;


スキルシャワー



多分ハルルもおもくてかたまってたはず(´∀`|・|) ソー


このあとは、2次会で、グリ討伐にいきましたよw

ハルルのピンで?がんばれとゆうことで、

多少時間がかかりますので、ご了承くださぃ!


とりあえず倉庫へ



倉庫についたら早速ロストへいきましょう!!!

グリいるんかのぉ・・・・


グリはけん!



おったし!!!


さてさて、ハルルにがんばってもらうかの・・・


ハルル対グリ



ハルル~~~~がんばだ!









ハルルの負け・・・




まきぞえくって誰かういてますが;;;;


ハルル・・・どまぃ



このあと2人でssとろーってさそってssゲット!


ハルルとゆき




ほんとにがんばってプリーストになったのねぇw

。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))




と。。なごんでいると・・・



密集・・・




邪魔されました;;;;















本とにオツカレー(_´Д`)ノ~~








ちなみに。。。











サムッ!






とても・・・さみしぃです・・・・






(´・ω・`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ぶwwwwwwwwwwwwwww
ゆきちゃブログかいてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ギルドうけたwwww(*´艸`)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

グリゎねぇ・・・
101プリぢゃ絶対むりだっていわれた。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
いつか・・・
いつかメタメタにしてやるヽ(・∀・)ノダー♪

そのときゎゆきちゃもみにきて(*´ω`人´ω`*)ネー☆
きてくれて本当にァリガト━━ヾ(。´∀`。)ノ━━☆☆

2007/11/13 (Tue) 00:23 | ハルル. #LdnfTID. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

