--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
06
(Tue)09:35

独り言。。。

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪


今日は良い天気で気分↑↑ですぅ!

でもこのごろ情緒不安定のような・・・・

ヒトリごとゆーんで、

スルーでおk・
昨日のことなんだけど、

σ(・ω・〃)ボク今妊娠7ヶ月になりましたぁ。

10月は、子宮頚管が、短くなってるってことで、

入院。。。。


子宮頚管とは、赤ちゃんがういている羊水を包んでいる膜の入り口ねー

10ヶ月になるとそこがやわらかくなってひらいてきて

陣痛きて、産まれるってことなんだけど、

それが5~6ヶ月に短くなってくると、早産になるので

大変なんです!

だからそれを縛る手術をしました;;

前回もそれで、8ヶ月に破水してしまって、母子ともに危険でした;;

急遽帝王切開にて、産まれましたが;;

前回帝王切開だったので、今回も帝王切開(腹切って産まれる)わけです・・・・

フツーに↓からうみたいです・・・

おかげで、退院しても、絶対安静で・・・家からでれません!

家事もできません!

でないとまた入院です;;;

パパががんばってくれています。

すごぃたすかるんだw

でも、昨日は検診にいくときに大喧嘩・・・

病院ついて、車とめるのにすごぃ狭いところにわざわざ駐車しようとしてて、

つい。。

「いったいなにしてるん????」

「わざわざそんな狭いとことめんでもええやんか?」

と・・・

したら、

「だまっとけや!!!日が当たって暑いおもぅてわざわざおまえのために日陰に止めようとしとるんやろが!」

「そんないいかたせんでもええやろが!だまっとけよ!!!」

と。。切れられました・・・

ムカッ!

「そっちにも日陰あるやんか。切り替え切り替えしてこんなんせまいとことめんでもええやん」

といったところ。

「あっちは日陰じゃない!俺はいつもこの時間に病院にきてたから
しってるんや!だまれや!」

と。

「わかったわ、もうだまっとくわ!」

で、昼ご飯たべてなかったで、車で食べることに;;

こんなん不陰気で食うのやだったけど・・・

「とんかつ食べたいゆうとったやんか。いる?」


ムカッ!!!

「いらない!」

もう。なにいってもむかついてどーしようもなかったです;;

σ(・ω・〃)ボクはマックのポテトだけだったので、先にたべおわったので、

この不陰気から逃げたくて、

「食べ終わったで、さき受付行くわ」

「えーーーー!!まっとってよ」

「どうせ、だまっとくで、しゃべらんのやでヒトリで食っても一緒やんか。ひとりで食っとけば?」

と。悪態ついてヒトリで受付いきました。



で、受付おわってヒトリですわっていると涙がでてきました。

自分もイライラしてて、パパにあたっていたんだなぁと。

でも。だまっとけやじゃなくて、お前のために日陰にとめてるんやでー

っていってくれてたら、そーなんだぁっておわってた話なのに・・

でも、妊娠して体おもなって家でれない監禁状態・・・

たばこもお酒もだめ。。。

抑制状態でイライラはなkなkかくせません;;;

かわいくない女ですね;;

言い方ひとつで、喧嘩なんかしなくてもいいのにね;;


で、反省しながらも、そのあともしゃべりませんでした。

本当にかわいくない頑固な女です;;;


その夜中。。先に布団でネタフリキンチョウルしてると、

ガサガサときこえ外にパパがでていきました。

金もって車の鍵だけもってそーっと・・・・

1時間ぐらいかなぁ。。。11時半ぐらいには帰ってきましたが・・

そのあとソファにすわってテレビみながらねていきました。

喧嘩はもうしたくないので、ほっときました。


朝。

「昨日、こそーーーっとどこいってきたん?」

「ぇ?w」

「浮気でもしてるん?」

「するわけないし!!!」









ドフッ!





とりあえず。ワンパンくらわしときました。






でもって子供に・・・


「パパがわるいんやんか。浮気なんかするから!」




(。゚_ゝ゚)プ





「浮気なんかしてないわ!!!だいたい浮気ってなにかしらんくせに!」







そしたら。。。

「知ってるデー!!浮気=エロスや!」





ぶっ!!!!






ぇーと。。小学校2年ですが?W





うけましたw




ちなみにパパは夜ご飯たべてなくて、晩酌してたので

腹がへっててラーメン食べに行ってたのです。







実はどこ行ったかしってたんだけど(*`・д・)(・д・´*)ネー



でもこれは内緒。






σ(・ω・〃)ボクの為にたばこも外で吸ってるから、こそっと外いくのはしかたないねーw


やさしいパパです。


でもσ(・ω・〃)ボクはやさしくないので、

産まれるまで、あたりまくります!


















パパガンバレ・・・

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/07 (Wed) 10:39 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

