--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
08
(Thu)10:36

今日も・・・・

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

今日は天気もいいし、ぐっすり眠れたので気分↑↑

昨日ぱぱがりんごをかってきてくれたので、

アップルパイでも作ろうかなぁ。。。。と。

マンションの下のひとが、子供たちのお下がりをくれたので、

おかえしに、クッキーもついでにつくっちゃっおっと!


つーことで、材料を探してみると・・・

ラム酒とシナモンと。。。パイ生地がなぁーぃ・・・

なので、あるいて3分のところのスーパーにいくことに。

パイ生地は薄力粉でつくれるんだけど・・・めんどぃ

つーことで、便利のいい冷凍パイ生地を買いに。

3分あるいてつかれたので(オィ

かえりにジュースをかって子供と飲みながらかえってきました。

家についていざつくろーっと。。。


麺棒が・・・なぃ・・・

パイ生地をのばすために必要なものです;;;


(*´д‘;)…

じゃー先にクッキーでもつくろうかなぁ・・・

ハカリをだして小麦粉を量ろうとすると・・・電源つきません!!

電池をみると、・・・・・さびてます;;;

仕方がないので、パパに電話を。


「2千円つかったからぁ~~~りんごかってきてくれたで、アップルパイ作ろうとおもってさ^^」

「はぁぁぁぁぁぁっぁ????
買い物いくなゆーとるだろうが!!俺がかってきたのに!!」

σ(・ω・〃)ボク=絶対安静です・・・

「だってー監禁状態でスーパーぐらいたまにはいきたぃやんかぁぁぁ!」

「まぁええわ・・・」

怒られてしまいました・・・2千もなににつかったんだと。。それも起こられました;;;


・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

ハカリの電池は単4なので、テレビのリモコンのをつかっとけ!




なるほど!



さて~~~リモコンはぁ~~~どこかなぁ~~~






リモコン発見!















裏をみると・・・電池ふたも。。電池もなぃ;;;













子供のしわざです・・なんでか電池はずすのがおもしろいようで;;;







お菓子は・・・いつできあがるのでしょう?






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/17 (Sat) 01:04 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

