--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
13
(Sun)10:18

ひさしぶりの更新だ;

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

またしても久しぶりのこうしんだ。

妊娠してからとゆうもの、PCとは疎遠だっだこのごろ。。。

入退院をくりかえしては・・・

やっと33週にはいり、(9ヶ月)あと3週間で赤ちゃんにあえるの(*`・д・)(・д・´*)ネー

4人目なんだけど、それぞれ妊娠、出産がちがうのにもびっくりさせられてます。
1人目は、なにごともなく普通に自然分娩だったのさ、

あえてゆうなら・・・16kもふとってしまい、先生に怒られたぐらぃ;;

2人目は、4ヶ月のときに子宮頚管無力症といわれ、(子宮の入り口が勝手にひらいていく症状)
5ヶ月にシロッカー手術(子宮のいりぐちをひもで縛る手術)

で、10ヶ月に自然分娩で産まれました。

3人目は待望の女の子!

前回と同じくシロッカー手術をして、10ヶ月に自然分娩する予定が・・・

8ヶ月に感染症にて破水し、救急車ではこばれて、32週(9ヶ月)に1690gの未熟児で

急遽帝王切開にてうまれました。

2ヶ月保育器にはいり発育を心配しましたが、すくすく男の子のように(ぇ

元気いっぱいです。

で、今4人目は。。。5ヶ月にシロッカー手術をし、前回が帝王切開だったので、

今回も帝王切開になるらしぃ・・

自然分娩を希望しましたが、前回、感染症で帝王切開なので、

陣痛による収縮に子宮がたえられず、子宮破裂(ようは、内臓破裂)の危険が

あるとのことで、今回も帝王切開をすすめられました;;

はぁ・・・

最近退院したんですが・・

今回の入院は、子宮の入り口がおりてきてしまって、

痔のように外にでてうっ血する状態になってしまい、これもまた感染症をひきおこすかもと
いわれて、安静入院。。

立ってるだけとかトイレにすわるだけで、子宮の入り口がでてくるんですよぉぉぉぉ~~~

はじめ、赤ちゃんの足がでてきたのかと慌てふためいたんです・・・

そんな症状もあるんですねぇ・・・

4人目とゆうことで、私の体が赤ちゃんの重みにたえられないらしいです。。。


妊娠って・・・大変だ。


とりあえず、子宮がでてこないようにほとんどねてます・・・

はやくだしたい気分をおさえ・・・あと3週間がんばりたいとおもってます。。

ちなみに、パパが今主婦をしてるので、

私はかたみが狭いです;;;





パパ・・







あと3週間+産んだ後1ヶ月・・・・ともうすこし(キズが痛くなくなるまで・・半年かかるか・・



オィ





がんばれ~~~~~~~





よろしく!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

妊娠って大変だぁ><
元気ないい子が生まれること祈ってます+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

記事には関係ないけどお知らせさせてね^^
σ(ヨ´∀`リ)やっとプリに転職します♪
18日(金)夜22時からヨツンで転職式です。
でもゆき姉からだ大変そうだからきてね~て言えない(*´;ェ;`*) うぅ・・・
また元気になったら会いましょう♪
サファさんにもお伝えください┏○ ペコリ

2008/01/16 (Wed) 15:30 | **ヨリ** #r/GCljPE | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/16 (Wed) 23:41 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

