--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
17
(Thu)10:19

やっとこさ武器がかわったねぇ。

やっとこさ。

TWの記事だぁねぇ。。。

オンラインゲームもなkなkできないでいたσ(・ω・〃)ボクですが・・・

退院したら武器がかわっていましたぁぁぁぁぁぁ。

とゆうのも、サファがバザーでモナ水晶の天使をさがしててくれたんだけど、

うってないのさ・・・

で、プンシがバザーで売ってたらしく、

σ(・ω・〃)ボクの倉庫から。。魔石をだしてかっててくれたのさ~~~~

サファがかってくれるんじゃ・・・・(オィ
武器チェンジ



ブキ



こんな感じですねぇ。

182レベまでがんばったんですが、

125~ずーっとメトゥラアンケロだったのですごくうれしいです。

メギは195か・・・

合成はムリとして。。。

買うのもムリとして。。。。

まぁ・・・覚醒までプンシで;;;

モナがでたらモナがいいんだけどもね。

サファももうすぐ200になることだしレベ上げしなくては・・・








電話だ!




パパ「ゲームなんかしないで寝てないとあかんでぇ」
ユキ「うんうん。ゲームなんかしてないよー」
パパ「ほんとに横になって本でもよんどかなあかんでぇ」
ユキ「わかってるって!よこになってるって!」




ピコーン(PCの決定の音)


ユキ「ぶw・・・・・・・・」
パパ「おぃ!」


PCしてるのばれました・・・・




でも・・・ゲームじゃなくてブログやってるんだもーーーん







浅はかないいわけをしてよけー怒られました;;;






では、横になりますぅ・・・・






ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

