--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
18
(Fri)11:25

ゼネにもおひさ~~~

オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

昨日、ゼネのPTだったヨリのコメントをみて

再インストしました。



おもぃです・・・

すごぃひさしぶりのゼネは、レベ上げ以外やっぱり楽しいです!

サファも再インストして2人ですこしあそんできました。

課金なしじゃ浮くのがこわいので、ヨツンのちかくをう~ろうろ。

TWのレベあげと比較したら・・・

ゼネはやっぱりきつかったです><

TWの100レベがゼネの30レベくらぃ?(いいすぎか>いぁそんぐらぃ

でも友達とかゼネはいぱーぃいたし

初めてしたオンラインゲームってこともあって、

ゼネはキャラがけせません!

やめてってこもおおいけど、もどってきたこもおおぃみたい。

4次実装されててびっくりしました。

ビショップ・・・・・やってみたかったな・・・・

と。。。思ってしまいましたが。。。。

今は課金がきついのでやっぱりTWであそんでいようかと。。。

TWで250いったらもどるかも(*`・д・)(・д・´*)ネー

でもってひさしぶりのサファとツーショット

サファとゆき





TWでも一緒にあそんでます。

またゼネにもどれたらいいねw

でもって

今日はヨリディスの転職式だ!

また夜10時にはゼネにおじゃましま====

ヨリは友達多いから、重くておちるかも;;;

楽しみ(*`・д・)(・д・´*)ネー

ぃぁ。。。落ちることじゃないから・・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

