--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
19
(Sat)10:23

ヨリディスの転職式(同窓会)

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

昨日はヨリのプリースト転職とキャラのウィザード転職式にいってきました。

転職式もそうだけど、

同窓会のようで楽しかったです。

少々遅刻しましたが・・・転職をまっててくれて助かりましたw

ではヨリの転職からです~~~。

最後のアコ2姿ですねぇ。

プリになったらもう見れないのが少しさみしいです><

ヨリアコ2最後


アコ2はやっぱりかわいいねぇ。

ところで・・・ヨリの髪型は・・グレーのロングだったはずじゃ・・・・

髪型がかえれるようになっていたらしく;;;

びっくりです!


でもってプリースト転職です。

いざプリーストヘ


おおおおおw

(=・ω・=)△▼◎mё▼△(=・ω・=)

一度引退をし、ラグナロクへ浮気・・・1年半後にもどってきて

よくがんばった!

やっぱりゼネの友達がおおいからたのしかったんだねw

でもってスキルシャワーだ。

ヨリスキルシャワー


画像でかくて・・・重くてスマソ

このあとはエスネへ移動してキャラクターの転職式だ!




ウィザードのできあがり~~~~


jキャラ転職



ぶw

フライングです・・・

いつもみたいですが・・・σ(・ω・〃)ボクはヨリと一緒にいるときにキャラと

話をしたぐらいで・・・あまりしらないんですが;;;

サファともおともだちらしいです。

フライングはいつものごとしってかんじでしたが・・・なんとか羽とれました;;(;^ω^)

(才*´___`*×)

キャラスキルシャワー


でもってスキルシャワーです^^

このあと2次会へいくみたいでしたが・・・

σ(・ω・〃)ボクは腹がはってきたのでおちです;;

サファは・・酒のんで寝落ちです・・・

ちなみにシャドーのすがたがみたーぃといっていたら・・・

シャドーがいましたw

コソッとssとってしまいましたw

シャドーはどこだ?


彼らしいのですが・・・

シャドーの姿がみたいとゆうと・・



ハーミット!!!





ぶw




でもだだこねてるとやっとこさみせてくれましたよw



アサシンとシャドー



おおおおおおおw

背中にごつい骨がはえてましたw

黒茶・・・・(ぁ;;;

黒ちゃはアイテムがんばってあつめてはやくシャドーみせてねw

ぷりたんももうすぐ・・・アイテムはあつまっているのか・・・

そのときはまた紹介しますね~~~

今日は昔なじみにいぱいあえたのですごくたのpしかったです。

またゼネにお邪魔して皆とお話できたらいいねw





ちまみに・・・


サファは皆に印象がかわったとかなんとか・・いわれていたけど・・・


実は皆とお話できてテンション↑↑で。。。

よっぱらっていたそうです。

TWじゃチーーム以外としゃべったことがないからねぇ・・・

ゼネはそれだけ思い入れがあるんだね。

まぁσ(・ω・〃)ボクもだが・・・

ではでは


ねる!



ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

゚+.(ノ*´∀`)ノ*.オォォォ☆゚・:*☆

ゆき姉 昨日は(人´∀`)ァリガトネ♪
久しぶりに会えてうれしかったよぉ~♪
もっとゆっくりお話ししたかったけどね><
バタバタしててごめんよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
キャラさんの羽根撮れてる!!!!!
それがめちゃ嬉しいw
σ(ヨ´∀`リ)カウントしようとしてて両手使ってたから撮れなかったの・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
絶対にフライングしないぞ!って言ってたのに・・・
転職と言えばフライングするらしいw
サファさんにもよろしく言っておいてね^^
最後お酒呑んで寝落ちしちゃったみたいだけどw
二人ともっともっとお話ししたいから、たまにはゼネ遊びにきて+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
私もこの間ちょこっとだけTWした(っ*´∀`*)っУО☆
長くなっちゃったけど、ホントにきてくれてありがとう^^
ではまた!!

2008/01/19 (Sat) 16:30 | **ヨリ** #r/GCljPE | URL | 編集 | 返信

゚+.(ノ*´∀`)ノ*.オォォォ☆゚・:*☆

SS撮れてる!!

いろいろと忙しい時間割いていただいてありがとうございますw

今後ともヨリと共によろしくですw

またお時間があればゼネにも来てくださいd(`ω´*)ネッ!

2008/01/19 (Sat) 16:47 | きゃら #- | URL | 編集 | 返信

ヨリ>ほんとにがんばったのねp
(才*´___`*×)ゼネはたまーに遊びに行きますね。
そのときはゆっくりお話しましょうね。TWしてみたのか!TWきたときにはぜひ1;1してくださいね。鯖はサンスルニアです~。名前はプロフィールにのってるんで、サファならほぼインしてるかと・・・・

キャラ>ウィザード(才*´___`*×)羽はなんとかとれましたが;;後ろ向きでした><ぜひゾンビにならずに
ヨリともども4次めざしてくださいね。そのときこそ・・・フライングなしで;;

2008/01/21 (Mon) 08:51 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

