--_--
--
(--)--:--


2008_01
22
(Tue)11:23

胎教にわるいもの

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

最近よく映画をみてるようなきがする。。。

パパが会社の人からかりてくるんだけど・・・

最新ではなくふるいものなので、なかにはみたことがある映画もあるのだ。

ミッションインポッシブルとか・・・アンダーワールド2とか・・・

σ(・ω・〃)ボクは個人的に恋愛モノいがいなら結構好き好んで見るんだけど・・・

とくに嫌いなものは・・・軍隊モノとか・・・ヒトがヒトを惨殺するのとかは・・・(○´・д・`)ャダ。
題名だけではどんなのとかわかんないやつってあるやんか。

最近見たのは、

tears of the sun

ティアーズオブザサン

一見・・・恋愛モノか?とおもったんだけど。。。

みたら・・ブルースウィルスだっけ?はげた筋肉おっさん(*`・д・)(・д・´*)ネー

主演の内戦映画でした・・・

嫌いな戦争映画(*`・д・)(・д・´*)ネー

やっぱり・・・ひどいもんで、内戦なんて、とゆうより戦争なんかしらないうちらからしたら

見るに耐えないひどいことするから、戦争ってこんなんだったのか???

と。。。

それに女のひとの扱いがひどすぎる><

それを見た夜、ねむれませんでした・・・

ねむったら夢みました・・・

今だ浅いねむりには映像がよみがえって・・・

幽霊ものとかエイリアン、ゾンビならこわくはないのに;;

おかげで、昼間ねるのが安心してねむれます。

胎教にいいもの・・・好きな映画なんだろうなぁとおもぃました。

34週6日目で、あしたで35週です。

このごろ出血がよくありおなかもよくはりますが・・・

あと最低でも1週間はがんばんないと。。

入院の費用と家の心配でつぎに通院しなさいと言われた日まで

ねばっているσ(・ω・〃)ボクです;;

今病院にいったら。。。きっと入院まちがいないので、いけません;;

はやく時間よたて!



では安静に寝るとします。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

