--_--
--
(--)--:--


2008_01
24
(Thu)09:59

胎教に悪いもの2

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

今日はおきたら、7時40分で・・・

はぃ寝坊ですねぇ;;;

子供たちも、パパもぐっすりですた;;

天気が悪いのもそうだけど、朝日がないと朝って感じがしません><

昨日パパがまたDVDをもってきました。






なんだろぅなぁと楽しみにみてみると・・・・


「シンドラーのリスト」



ぶw




戦争映画です・・・・しかもフルィ







もう一個は。。。





「LOST」・・・・・







「シーズン2  7」















なんで・・・ドラマシリーズ1からじゃないんだろぅ・・・












みるのやめました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

