--_--
--
(--)--:--


2008_02
11
(Mon)11:13

ただいまぁ!

(´・ω・`)ノぃょぅ

やっとこさ退院できたよぉ;;

2月2日の13時17分に帝王切開にて産まれましたw

1946gの女の子でしたw

小さめだったけど、肺もできていて元気に産声をあげていましたよ!!

hiina


陽菜で、ひいなですw

どっちににてるか・・・・

まだ陽菜は入院中です;;

2300g以上にならないと退院できません><

だから乳あげに通ってるわけです。。。

帝王切開のきずもまだ痛むのです><

前回の帝王切開に子宮と腸が癒着をしてたらしく

今回ははやく動け動けといわれ・・・がんばってうごぃてますが・・

いたぃです><

いやぁ・・・

出産はいいものだけど。。。普通に産みたいものです。

これで、こども6人の大所帯になってしまいましたよ・・・

これからも大変だ。

がんばっていこうと思います。

最後に陽菜のよくする顔です。


hiina


こんな顔よくしてます。




まゆげがなくてもかわいいのは・・・・


赤ちゃんぐらいです・・・

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう!

出産&退院おめでとう♪
赤ちゃんはまだ病院なんだね~><
毎日通うの大変だろうけどがんばってね^^
生まれたてでもう二重くっきりだ!!!
かわいい子になること間違いなしだね( *´艸`)ムフフ
まだ体も本調子じゃないんだし無理はしないでね^^
PCもほどほどに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008/02/11 (Mon) 12:33 | ヨリ #r/GCljPE | URL | 編集 | 返信

ゆきさん♪
無事に出産、退院おめでとうっ!

色々な苦難を乗り越えて、やっと顔を見ることができたんだもの。
普通の出産よりも、感無量だと思います。
ずっと支えてあげてた「パパ」さんもすごいなぁ・・・って、
ブログ見ながら思ってました。

猫夜叉が、「生まれたての女の子って、どっちに似てる事が多いの?」って言うから、
「目の辺りは、お母さんじゃない?」というと、
「ゆきさん、美人なんだぁ~~♪」とかって言ってたよぉw

体調の変化に気をつけつつ、これからも「仲間」と共に、
MMOを、ほどほどに楽しんでね♪

ではでは。。。
またゲーム内でゆっくりお話できる日を願って・・・。
マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

2008/02/12 (Tue) 17:58 | 仔猫。 #5p3kzDx2 | URL | 編集 | 返信

なにはともあれ、お疲れさん!!
目がゆきそのまんま・・・w
女でよかった!!!!まじで!!!(ある意味
男ならサッカーチーム作れたのにね(´・ω・`)

2008/02/13 (Wed) 10:49 | まり #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/13 (Wed) 10:54 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

