--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
21
(Thu)11:46

節約・・・

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

昨日の出来事なんだけど・・・

自分自身すこし卑屈になってたような気がします。

ちなみに、六星占術ではσ(・ω・〃)ボクは木星人+でして、

昨日は月が停止で日も停止ですた。

パパが会社から帰ってくるなり

電気代の請求書を手にもって、

5900円だったぁぁぁぁぁっぁ!!!

と、大喜びしていました。

いつもは1万近くいくんですが、やく半分ですごぃことです。

σ(・ω・〃)ボクが入院してる間にがんばったのです。

今日子供を病院につれていって、帰りにスーパーよってきたよ。

とゆうと、

何を買ったんだ?これだけか?ほかは使っていないか?

と。。といつめられますた;;

病院いったら今度は粉薬がなくなるのが3月8日だから8日にきてっていわれたよー。

とゆうと、

なんで今日病院行ったときについでに粉薬30日分もらってこなかったんだ?

だってあと2週間分あるはずだから8日にきてっていわれたし・・・

薬もらいにいくだけでも、診察台が1000円かかるんや。俺ならムリいってでももらってきたのに。




・・・・。


じゃー次からあなたがいって・・・

ごはん食べて茶碗をあらおぅとスポンジに洗剤をつけようとしたら・・

俺が洗う!

まだスポンジに洗剤のこってるからこれで洗える。

・・・・。

お風呂はいっています。。。

お風呂はいっても、σ(・ω・〃)ボクはまだシャワーしかだめなので、

なるだけだしっぱにしないように気をつかいながらはいりました。

正直寒かったです><






正直窮屈でした。。。




σ(・ω・〃)ボクおもったこと。

節約は大事だとおもいます。

でも・・・旦那がいろいろできるとなんか窮屈です。


今月の請求から電気代があがったら・・・σ(・ω・〃)ボクのせぃ><


貧乏って・・・・(○´・д・`)ャダ。





σ(・ω・〃)ボクって・・・わがままなんだろぅか・・・

気が重たい日でした・・・

今日はどんなんだろぅ・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

