--_--
--
(--)--:--


2008_02
23
(Sat)10:03

待ちに待った。

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

今日は待ちに待った赤ちゃんの退院だぁぁぁぁっぁ。

やっと。。。。。

お昼に家族7人でおむかえにいってきます。

2500gになって少しふっくらして

体温調節もできるようになりました。

これで帰ってきても安心です。

でもって、びっくりすることがwww

去年の夏、沖縄の市営住宅の抽選に行ってきました。

引いた番号は7番。。。うちらの前の人が1番。。。

その番号は3月末まで有効で、最近市役所のヒトから

番号がまわってきましたぁぁぁぁ!!

と、興奮状態で電話がかかってきたわけです。

周りの人も、市営住宅が当たるなんてもうないから引越ししとけ!!!

と。

確かに沖縄の経済状況と、収入を考えれば、当然なのだが・・・

今3LDKのアパートで家賃は水道代込みで、68000円

当たったとこが、2DKで18000円

駐車場代とか水道代ははいってないみたいだけど。。。

お金を考えるとすごくいいwww



ただ・・・

家族8人で。。。2DKは・・・・

どーかんがえても狭いです><

まずは、月曜日に部屋を見にいってこようとおもぃます。


せめて・・・2LDKだったら・・・・・

C.O.M.M.E.N.T

赤ちゃん退院オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
8人家族かぁ~大変そうだけど楽しそう♪
まだまだ増えるかなぁ(。-∀-)ニヒ♪
私もママになりたいなぁ(*´ノエ`)コチョーリ

2008/02/23 (Sat) 14:40 | ヨリ #r/GCljPE | URL | 編集 | 返信

ヨリ>ありがとぅw8人家族は大変だけど、毎日忙しくて楽しいです。ゲームはなkなkゆっくりできないけど;;ヨリもいっぱいのママになれたらいいねw何度もゆうが・・大変だけど。。。( ´ー`)フゥー...

2008/02/26 (Tue) 10:44 | ゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

