--_--
--
(--)--:--


2008_02
26
(Tue)10:38

待ちに待った2

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

待ちに待った2です。

今日は朝から(●´д`)【*イィ*】(´д`○)天気で、気分↑↑ですw

 


    が!!!




吸入器


これ!!!

σ(・ω・〃)ボクの次男がぜんそくのためかかせない薬(*`・д・)(・д・´*)ネー

毎日朝と夜に吸入するための大事なものなんだけど、

吸入器2


これの一番小さいヤツがなくなってて吸入の霧がでないんです!!!

洗っているときに生ゴミにまじったかと。。。。

朝からゴミをほじくりまわして、生ゴミの網をひろげては。。。。。

ない!!!!

そしたら。。。玄関におちてました・・・・

ゴミあさりは無駄。手のあれも無駄。

( ´ー`)フゥー...








朝から生ゴミあさりで、手があれあれです><

朝から大変ですた。。。

でもそんな大変さを忘れさせてくれるのが赤ちゃん(*`・д・)(・д・´*)ネー

家に帰ってきていつもカエルのような姿を見れるのでうれしいです。

ひいな



(*´д‘;)…

決して手抜きじゃありません!

忙しいママの知恵とゆうものです!!!(σ(・ω・〃)ボクは決して忙しいわけじゃ・・・ないが・・

乳の出がわるいので・・・混合で、乳+ミルクです;;

3時間おきにはギャーギャーわめくので。。。夜ねむれません。。。

が!

やっぱり赤ちゃんはかわいいです。

この手抜き授乳(おぃ

のあとにはゲップをさせると・・・・

にっこりw



ほーーーら。

にっこりw

前の写真にくらべるとふっくらしてきました。

これで・・・ぶくぶくぶくぶくと・・・

まんまるになるはず!

楽しみです。



でもって、市営住宅のはなしですが、

部屋を見に行ってきましたよ。

14階立ての14階でした・・・

↓をみると吸い込まれそうなほど高くて、目がまわりそうでした><

子供が心配ですが;;;

部屋は57へーベーとかなんとか、

今のとこと広さは変わらなかったです。

引越し決定になりそうですw

しかし・・・・

保証人がいるらしく。。。

しかも・・・沖縄にすんでて収入があるひと2名・・・


うちら。。。。沖縄に家族も知り合いもいません!!!


どーなることやら・・・・




ゲームは・・・・・

このごろゲームの話があまりないような・・・



だって・・・



ゲームする時間あったらねてたぃ。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

